帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

チャーミング マロン!!

d0237578_9402989.jpg

多摩川に行くと、まずは土手っ淵から広場まで、ある一点を見つめて猛ダッシュ!!
その先には、、、、、
そう、だ〜い好きなバーニーズの「マロン」君がいるわけなんです。

もうなんていうのか、ほんとにこの暑いのに、べ〜ったりくっついて離れないヴィヴィ。
完全にヴィヴィの片想いで、マロン君の方は、「忍、、、、、」な感じ?(笑)
他にもたくさんワンは来てるのに、何故かマロン。

さてこのマロン君、54キロ。
う〜ん、なかなかの食欲、、、じゃなかった、体格。
なかなかどころか、ものすごいボリュームです。くまさんですか?って家の娘。 
でもね、ほんとにチャーミングなんです、マロン。
ヴィヴィが夢中になるのも分かるな、私。
あの圧倒的な存在感と、とろけそうな眼差しとのギャップとが、
みょうに惹き付けます、女心。

マロン〜、末永く大好きだよ〜!!
by kumi-oo | 2011-07-16 10:00 | Comments(0)