帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「舐めるな〜!!」



カヤックに一緒に乗りたくて、その訓練にいいかなと、復活してみたハンモック。
最初は、かじったり引っ張ったりしているだけで、断固「乗らない」の姿勢だったのが、
今では、すっかりハンモック犬!!
カヌー犬とか、カヤック犬がいるんだから、一匹ぐらいいたっていいよね、ハンモック犬。

それにしても、、、、、、、やめとけばよかったかも(笑)、
な今日この頃。
暑い日に一緒にハンモックに乗り込まれると、きつい。
暑苦しい上に、重いし、べろべろ舐めるし、顔面キック突然!!もありだし、
シエスタ、、、、とはほど遠い有様のお昼寝時間です。ふう、、、、、。

でっかいくせに、ほんと甘ったれで、、、、、かわいいかも(笑)。
d0237578_22353333.jpg

by kumi-oo | 2011-07-24 22:36 | Comments(2)
Commented by mahalo-mama at 2011-07-29 10:43 x
こんにちは~~~~~~♪
ブログ、始められたんですね♪
うふふっ、偶然見つけちゃいましたよ~~(o^-')b
マハロも載せていただいてありがとうございます。

ハンモック犬、いいですね~(*^0^*)
カヤックの上でもこんな感じで寝ちゃったりして~。

大きくて甘えん坊のヴィヴィちゃん、
一緒にいるとみんながハッピーになれちゃう。
・・・フラットって不思議な犬♪

またデカレバコンビで遊びましょうね♪

※マハロのブログにリンクさせていただいてもいいですか?
Commented by kumi-oo at 2011-08-02 12:29
うわ、すごい嬉しいコメント!!
どうもありがとうございます。
もちろんです、リンクしてもらえるなんて光栄の限り!!
それじゃあ、家もリンクしてもいいですか?
なんか楽しいぞ〜(笑)。

またメールしますね。
そっちに行きますよ〜!!(大きい意味で!!ヤッホー!!)