帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

たのむね、ヴィヴィ。

帰りに、おじいを実家で降ろす(って、おじいの運転だったけど、、、、、)ので、
茅ケ崎に寄った。
疲れてるはずだし、ちょっと無理あるかなあ、、、と思いつつ、さりげなく海の近くへヴィヴィを連れて行ってみると、、、、、もう鼻くんくんくんくんくんくん!!
「このにおいは〜潮だ〜、海か?いいの?入っていいの?」
ってもう海岸道りをまっしぐら。

「ざぶ〜ん!!」(笑)

フラットの「レディMちゃん」のおかげで、すっかり海好き犬になったヴィヴィに
波を前にして、何のためらいもなかった!!
すごいな、犬。

いろいろなことが、クリアになってくる。家族の進むべき道も、私のナチュラルも、、、、、、。
舵とるのは、、、、、看板犬!!(笑)たのむね。
d0237578_1037208.jpg

by kumi-oo | 2011-08-09 10:38 | Comments(0)