帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

おもかじいっぱーーーーーーい!!

d0237578_7554699.jpg


ハンモック犬となったヴィヴィ。かなり板についてきた。
「オモカジいっぱーーーーーーーい!」って吠える犬、か。
でもでも、カヤックに舵って、、、、、、あった?(笑)

娘たちは、今、宿題に取り組んでい、、、、、およ、今の「パタン、」という音は何だろうな
、っと。こら〜!!脱走するな〜!!
 
あ、失礼。

それでもって、毎日暑いで、、、、、って、今の「パタン、」は何でしょう、、、、、、こら〜!!
冷凍庫開けたり閉めたりするな〜!!
うわ、ちょっとヴィヴィそれ持ってかないで!!かのこ〜、ヴィヴィからそれ取り返してー!!早く!!

ああ、、、、、あとでまた続き書きます(笑)。
by kumi-oo | 2011-08-10 08:10 | Comments(0)