帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

愛されるスゴ味犬

d0237578_91602.jpg


このゴールドのチョーク、ちょっとヤクザな感じだし、お耳はヤンキーチックなお色味だし、
家のヴィヴィちゃん、、、、、、、スゴ味系?

チョークは、ネットで注文したドイツものなんですが、色味選択のボタンを間違えたみたいで、シルバーを注文したつもりだったんですが、こっちが来ました。
またやっちゃいましたよ〜!!(笑) 

どうしよう、あんまり趣味じゃないけど、まあ来ちゃったし(高かったし!!)使うか、、、、
使ってるうちにシルバーになるかもしれないし(なるわけないし)。
まあ半ばあきらめモードでお散歩へ、、、、、。

と。これが評判いいから、世の中はすごい。
「ヴィヴィちゃんの毛の色にぴったり!!」
「さすが趣味いい!!」
「あんまりそれ見ないよね、どこで買ったの?」
、、、、、、へへへ。
それ以来、ヘヴィロテだっていうんだから、私も私なんだけど(笑)。
みんながいいっていうんだから、ヴィヴィはその方がいいんだよね、
みんなにかわいがってもらえる方がいいに決まってる。

髪、じゃなかった、耳の毛もしかり。
パピーの毛で、カットしちゃった方がいいらしいし、
これがなくなると、グッと大人っぽくなるヴィヴィなのですが、
「そのお耳の毛がいいよね〜」
「一目でヴィヴィって分かるよね〜」
「ふわふわ〜!!」
と、これがまた外野に人気で、
切るに切れなくなってしまった、というのが正直なところ。

シックでエレガントなわんわんにしたいのに〜(笑)

いいです、でも。
みんなに愛されるわんわんの方がいいんだと思う。
ヴィヴィみたいな甘ったれには、その方がいいんだと思う。
そうにきまってる。
by kumi-oo | 2011-08-12 09:48 | Comments(0)