帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ocailleにて。

SCRUMPCIOUS IN FENCE GALLERY
11/16(fri ) 17(sat) 18(sun)  12:00~19:30

http://ocaille.com/archives/1499503.html 



はい、何のことだかさっぱり、、、、、ですね〜(笑)

「scrnmpcious」という、とっても素敵なセレクトショップが鎌倉にあったんですが、
(現在は真鶴に移転しています)そのセレクトショップが
青山にあるocaille内(?)の、fence galleryにやってくる!
ということなんです。

海辺のインテリア、のセンスが抜群のこのショップ。
その筋の方はもう良くご存知でしょうけれど、とっても素敵なセレクトショップですので、
近くにお住まいの方、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

(マリンママ〜、ビッグニュースでしょう?(笑))



このocailleというお店は、これまたえらく素敵で、何はさておきこの店のマダム、
私には永遠の宇宙人、、、、じゃなかった(笑)、「おしゃれ番長」。
こんな人ほかにいません。

現在も、私の帽子の取り扱いをしてもらっていて、
時には、このフェンスギャラリーで個展をしたりしてもいます。
私がブランドを立ち上げた頃からのおつきあいで、
当時大手のバイヤーをやっていた彼女が独立してocailleを始めた時にも、
ひき続き仲間に入れてもらえたことが、現在の私の自信となり、プライドにもなっていたり、、、、

本当に、半端じゃなく眼が肥えているこのマダムに、
毎回上がった帽子を見せる緊張感は、未だに変わらなくて、
15年やっててまだドキドキします。

嬉しいドキドキです。





ちょっとお知らせでした〜!
by kumi-oo | 2012-11-13 13:01 | Comments(0)