帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

サザエ、美味っ!

さてさて。

d0237578_14211986.jpg

はい、新居。








ボロ。
























こっち来てからのブログ、何だか突然「ナチュラリスト」感?


ぜーんぜん!ぜーんぜん!
日々七転八倒の暮らしです、ドタバタ度MAX!


バックボーンとしてのこの「環境」をゲットするための代償はデカい、っす。

山ってことは、坂。
急勾配、多め。
ちょっと買いもん行って帰ってきて、ってだけで呼吸があやしい(笑)。
毎晩のように、夜中に脚がツって、眠り浅め。

ゴキブリはクワガタみたいだし、蜘蛛は10㌢超え。
みみずはヘビ。
今日なんかは、外壁と家壁の間に出来ていた、8層にもなった(!)巨大なスズメバチの巣を駆除してもらうのに、業者さん呼んでのてんやわんやで、半日がかり、、、、、


ふぅぅぅぅ、、、、、。
この感じだと、「落ち着く」のはいったいいつになるのやら、、、、、。


そりゃあね、昼から網でサザエ焼いて喰ってる母娘だけども。






自業自得なんだけども(笑)。
by kumi-oo | 2013-08-24 14:46 | Comments(2)
Commented by グーまま at 2013-08-27 08:46 x
ご無沙汰で〜す^o^
バテバテそうですが、大丈夫ですかー??という言い方も失礼ですが(^^;;

ナチュラリスト全開ですね(^_^)
ちみママからブログ再開の話を聞き、早速お邪魔します!

最近少し涼しくなっていますがSeaside Lifeはいかがですか?
シルヴィちゃま、大々大満足ですよね♡
そんなシルヴィちゃまの様子を見てると我が家もピレネー山脈へ越そうかと一瞬アタマをよぎります(^^;;
が!その寒さ私には無理すぎっ(>_<)って、すぐに諦めの境地。気休めです(^^;;
もう少し涼しくなったらグーとお邪魔します\(^o^)/
Commented by kumi-oo at 2013-08-27 12:42
バテバテにバテバテですよ〜!
大丈夫かどうか考えている余裕がありませぬ(笑)。

sylvie「ちゃま」が、はたしてどの程度の喜びを感じているのか、、、、は、誰にも分かりません。
顔色一つ変えず、フツーに海行って山行って、、、、、
当たり前に、のらりくらりしていますんで、、、、、
究極の「相変わらず」です。

いいねいね、勢いでグー家、ピレネーに移住しちゃったりされたら、もうあたし、グーちゃん家に脚向けて寝らんねー!!!!!!(笑)

グーちゃんデカくなっただろうな、、、、会いたいな〜、、、
遊びにきてね〜!



kumi。