帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

こんなもん。

「海の近くに引っ越して、sylvie大喜びでしょ?」

と、言われること度々。
うぅむ。
どーなんだろう?

d0237578_12475880.jpg


「どーなのさ?sylvie?」






「、、、、、、、。」












掘って掘って掘りまくる。






















みんな楽しそーだよ、sylvie?


d0237578_12523685.jpg


、、、、、、、。







「うわ〜、kumi、海で毎日遊べるなんてサイコー!あたし嬉しー!!!!」

などと言ってもらえるとは、ハナっから期待していなかったけど(笑)。
でも、あまりにも「あたりまえ」に海に行ってのらりくらりしているsylvieを見るにつけ、、、、

「らしいな」

と、失笑の帽子屋です。


d0237578_12572739.jpg


「どこだってよかったんじゃないか?」







というタブーを、噛み殺しながら、あくまで「掘る」ことにこだわる愛犬を見ている私は、、、、


































おそらく史上最低の犬バカ?



d0237578_1304497.jpg




「泳ごーよ。」








「、、、、、、、、あとでいいや。」




























一番、必要でなさそうな犬に、
一番、与えたがる飼い主、、、、、、


まあいい。

そんなとき。
苦し紛れに、こんな風に考えてみることにしている。
満たされているから、「のらりくらり」出来るんだ、、、、
信頼しているから、「マイペース」でいられるんだ、、、、


結局、無理無理なこじつけに、余計疲れてため息(笑)。

d0237578_13133058.jpg


「kumi、、、、いいよ、無理しなくて、、、、」






「、、、、、、、。」



































だね。



こんなもんだよね。(笑)
by kumi-oo | 2013-08-27 13:20 | Comments(0)