帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

山小屋か犬小屋か。

朝。


山小屋か?犬小屋か?



d0237578_19301731.jpg



マイブーツ定位置。




犬も定位置。




「おはようkumi。」

「おはようsylvie、今日もよろしく。」




今日も、おてやわらかに、ね(笑)。




d0237578_1932698.jpg



ぽよーん、のsylvie。


「kumi、、、、あたし、この湯気の中に見えたのよ!あたしが「カツサンド」を道で見つけて、食べようかな〜、と思ったらkumiにとられちゃうヴィジョンが!!!!」

(、、、、、、、それ、すごい感度だよ!的中だもん(今日の散歩!))



「あとね、「鄙びたカブ」を道で見つけて、かじろうかな〜、と思ったら、ブーツが飛んで来たヴィジョンも見えたの!」

(、、、、、、上に同じ!)















なんだかいろんなことを、わたしに「おはなし」してくれるsylvie。

とろ〜ん、の目で(笑)。






d0237578_19352278.jpg



海や山へ行って、スイッチオン!の時とのギャップすご、、、、、なsylvie。





この直後、、、、激寒の海へ入るような犬には誰にも見えない!!!!(笑)












































ん????






d0237578_19424547.jpg




ん?????









どこからか何かくわえてきて、、、、、、、
































d0237578_1945481.jpg






「お母さま、どーぞお使い下さいませ」


、、、、、私にくれました〜!(笑)







(多分sylvieはこの座布団を、新手のダミーと勘違いしており、つまり、「写真撮ってる暇があったら、あたちと遊べ」、、、、なんだと思いますが)
















d0237578_19483015.jpg



「あ、kumi!しゅーしゅーだよ、しゅーしゅー。」






はいはい。


コンロの上のやかんのお湯が沸いております。





































d0237578_19502027.jpg


ほっ。




朝の一杯。

おいしい。





、、、、、、、、、ンンンン?































ふと見れば。



d0237578_19512775.jpg





やっぱり自分で使ってるんじゃ〜ん!(笑)









あ、しまった、ここで笑っちゃうと、、、、

笑顔見せちゃうと、、、、、

眼が合ったまま笑顔見せちゃうと、、、、、











d0237578_19532547.jpg





ほら来たっ!!!!!






「kumiは今遊べる」のサインと勘違い、、、、の犬に襲撃されるのよね〜!















































d0237578_19553181.jpg



ああ。

夢に見る、憧れの朝の「ゆったり」の一杯(笑)。





d0237578_19572332.jpg





「近っ!」









分かったから!





今散歩の準備始めようと思ってるから!!!!!











































ふぅ。













、、、、、、、、犬小屋だな。
by kumi-oo | 2014-02-19 20:09 | Comments(0)