帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

グルグル。

あれ〜?emma次郎、泳げるんじゃなかったの〜?

d0237578_11352447.jpg


これでもちゃんと「ンガちゃん」目指して、私が写真を撮っている方から出発したんです。



でも。

「飛び込む」が出来ないemma次郎は、入水出来る場所を探し求めてぐる〜っと迂回して対岸までまわっている、、、、、と(笑)。
























、、、、、、、、、どんだけの「ロス」なの〜?????(笑)




まあでも。

そういえば私だって、、、、飛び込めないんだったっけ?
怖いもんは怖いよね?ね?ね?ね?



d0237578_11424032.jpg



まあそれでも、何とかゲットして、、、、、、、、、、、、














































d0237578_1144550.jpg


戻って、、、、、、、、、、











































d0237578_11453797.jpg








、、、、、、、、、どこいっちゃうの〜?





「ンガちゃん」をくわえたままトンズラか?

さては。




























d0237578_11464473.jpg




「こいつ」が、たれこんだな〜!!!!!(笑)









































え?

じゃないの?




d0237578_11475929.jpg



くわえてきた「獲物」を置いて、その場から動く気配がない?





なんだろう、、、、


ちょっと様子を見に向かってみれば、、、、、、、、
























d0237578_1150416.jpg



「母様、あたし、母様の荷物守ってました!あたしが見張ってるから母様、泳いできていいですよ。」










セキュリティシステムだったのか、お前さんは!!!!!






























あ。
「トリーツ」か?(笑)

ありだな。
トリーツを使う時は、バッグから出すもんね。

でも残念!
今日は持って(入って)ないんだよ〜ん!!!!!



d0237578_11541463.jpg




このアホ面で、考えてるんだ、ちゃんと(笑)。






時々トリーツを使うんですが、そのことがインプットされてて、朝ご飯前の腹ぺこちゃんは、私よりバッグに、、、、、、、、、、、と。


かしこいのう。


















感心してる場合じゃない。

これからはトリーツは私の首にぶら下げておかなくちゃ!(笑)




そんなこんなで散々遊んで、帰って来た家で。



d0237578_11584566.jpg





「ねえオネエちゃん、あの黄色いのをずーっと見てると、なんか目がグルグルしてくるね。」









「そうさのう、、、、、、」


































d0237578_122531.jpg



「オネエちゃん、脚どけて。」





「、、、、、、、、そうさのう。」






































何やら顔を覗き込んで、語らう2犬(笑)。





d0237578_1235117.jpg





さ〜て、と。
明日はどこへ行くのかな〜????
楽しみしておれ、2犬!(笑)
by kumi-oo | 2015-08-08 12:06 | Comments(0)