帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

(泣)。

海に着いて、お!マハロ発見。
何はさておき、sylvieをオフリードに、、、、、



sylvieさん?

マハロ通り越して、、、、、、、、、、



d0237578_11563379.jpg




こっちを襲撃でした〜っ!!!!!









だって、ライジャケ着てないのに、どうやって乗り込んだん????(笑)

























フラットのお友だちの「マリン&サニー家」。
パパさんが気持ちよ〜く乗っていたカヤックを乗っ取ってるカッパ。


だから!それはカッパのお船じゃないですからっ!!!!!



d0237578_1223347.jpg



お船の周りで、しきりに「?」を飛ばす、ちゃんとライジャケを着たお嬢さんたちのお船ですから!









カッパの上から目線、、、、、、、、完全な「勘違い」。(汗)































d0237578_125870.jpg



だから!お願い!恥ずかしいからそのヒトサマの船の「船首」に仁王立ちやめろ〜っ!!!!!!











マリンパパさん、ホントすみませんでした!





































ここまではね、笑えるんです。
まあギリギリだとしても(笑)。







こっから先は笑えないぞ。

図に乗ったsylvie、みんなの眼を盗んで、、、、、
KさんがMちゃんに贈った手作りのプレゼント喰う。
もう、カアチャン、、、、、、、、、、途方に暮れる。


お前っ!
今日お家に入れてやんない!!!!!





、、、、、、、、、、、どうしよう、、、、、、、、、、。



うぇ〜ん!!!!(泣)
by kumi-oo | 2015-08-11 12:16 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2015-08-11 21:40 x
こんばんはです~

あげた人ともらった人が目の前に居たから、どちらとも「いいよ、いいよ」
って、簡単に言えないような微妙な空気感^^

いつもの事でみんなお互い様だ~よ^^
サニーもemmaの唯一無二の「んがちゃん」を破壊してたし。

うちなんか今夕、マリサニ家にご招待された夕凪クルージング中に
船の中で、うんpしちゃってさ(一緒にいたもう一頭も)(汗汗)
まだ救われたのは、形がしっかりしててくれた事。
すぐに海に流して空気が重くならずに済みましたとさ^^

でもね、マリンパパが杏仁豆腐好きだよ~って言ってたよ^^

では、では。

mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2015-08-11 22:40
この「贈り物」系の破損は本当に頭を抱えてしまいます。
物品の弁償、では済まない「気持ち」が入って来ますもんね。
今回、皆さんお優しい方で、本当にありがたい限りです。

サニーが「ンガちゃん」を破損したのと、sylvieの悪行を並べてはいけません!
サニーは1歳前。もう片方はもうすぐ5歳ですから、、、、、、(汗)
うんPも並べてはいけません。自然の摂理ですから(笑)。

もうこうなったら、バケツ一杯作るか、杏仁豆腐!

ふぅ。



ではでは、また浜で!
(お気遣いコメント、thanks!)

kumi。