帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

しょぼしょぼしょぼーん。


行け〜っ!!!

d0237578_1951350.jpg





今日は暖かく、水位も高く、しかも潮の流れが強い!
もう、当然ゴキゲンちゃんです、カッパ!


あ、忘れてた!

d0237578_19105226.jpg


あと、「風も強い」んだった〜!!!(笑)

ってさ、耳なびく犬はよく見るけど、クチビル(って言うの?)なびく犬、、、、、?
ブっ細工やな、、、、、、(笑)。






d0237578_19133694.jpg



最近、会う人会う人に「すっごいカチカチ〜!!!!」って、ビビられまくってます、sylvieのお尻!!!!!(笑)

厳密には、後腿なんですが、ホンッとにカッチカチ。
何をどーするとそんなマッチョになるの〜?なやさぐれsylvie、絶好調。






今日はあまりにも「サーチ日和」だったので、母様sylvieとのサーチについ夢中、、、、、、。


ん?

ふっと振りかえると、、、、、。



d0237578_1927268.jpg



ありゃりゃ。


岩の上に置いておいたバッグの中からダミーを探し出し、持って来て待機しているワンちゃん×1!







しかも、背中を向けて待っているところが、限りなくemma次郎!(笑)

























d0237578_1930420.jpg



レトリーブをして来て「褒めて褒めて〜!」の大騒ぎのsylvieに間に入られ、しょぼしょぼしょぼ〜んなemma次郎、、、、、









「私の番なのに、、、、、、、」。(笑)































嬉しいよね。

セターにレトリーブ、、、、、?とはいえ、
この意欲は嬉しいです。

結局のところ、何をしているかなんてどうでもいいんです、あたしには。

犬たちが、意欲を持って楽しんでくれていることが全て。
それがレトリーブであろうと、ハンティングであろうと、大根食いであろうと!(え?え?え?)





水が怖い、、、、、モノくわえられない、、、、、
何をしていいのか分からない、、、、、、
だから自信がない、、、、、、、、


そんな犬だったのにね。
海や山という大きな自然と、おっかないオネエちゃんとに磨かれてここまできたね。




d0237578_1941537.jpg



実力はさ、後からついてくるもんだよね。






(たぶん、、、、(笑))

























































ここのところ、けっこうヘヴィに遊んでます、チームやさぐれ。

春がやってくる前に、もう少しemmaとのレスポンスを固めておきたい。
春の山は、それはもう、、、、、、、臭いの宝庫!!!!(笑)ですから。


って、kumiさん、
春はもうすぐそこですけど、、、、、、?(笑)
by kumi-oo | 2016-02-13 19:47 | Comments(0)