帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

2月。山。

昨日の夜、確かに

「メイちゃんとこと家と、お宅(3家)で、、、、」って言ってた!

のに。
のにのにのに!!!!


d0237578_19451145.jpg


、、、、、、、、、、、

なぜかこーなる、フラット仲間、レト仲間!(笑)




皆さんフットワーク良過ぎです〜っ!!!!!



6家9頭。

これを「集合写真」!と言い切ってしまうのが、我らの持ち味さ。





んんん?

emmaは?
あ、いたいた。


d0237578_1948854.jpg


、、、、、、、、、。

「おやつくーださい。」






一人勝ちっ!!!!!!(笑)





































2月半ばの暖かい日。
犬たちにはもう少し暑いようだけれど、みんないい顔で思い思いに山を謳歌。


d0237578_1950499.jpg


ね。





こうしてフラット達がたくさん、、、の中に自分の居場所を見つけ始めているemma次郎。

自分から接触はしないけれど、この「群れ」感の中で、楽しむということを覚えたね。











































d0237578_2003420.jpg


にっこり。



暖かい日は、暖かいsmile!(笑)



































































d0237578_2034771.jpg



「ちと「あちぃ」ぞ、kumi、、、、、、、。」





あなたは、あっちこっちスリスリクンクンし過ぎなの!!!!!(笑)










相変わらず、率先してみんなに「いいこと」を教えて差し上げまくるsylvie、、、、、。

あんた。
そのうち友達いなくなるからね!!!!!(笑)







d0237578_2064229.jpg


「あたしがいます!母様!あたしがネエサマの愛弟子になります!」


、、、、、、、勘弁してくれ。








d0237578_2075675.jpg




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。







わけわかんねぇ〜〜〜〜っ!!!!!!(笑)



わらわらわちゃわちゃ、わんさかい過ぎっ!!!!








2犬と来ているときは広く感じるこのスペースが、非常に手狭に感じます、はい。
































ん?



d0237578_20111351.jpg


あ、まただ。



9ヶ月のパピー女子、メイちゃん。
なぜかsylvieを「姐御」と慕って、くっついて歩いているの!

か〜わい〜!、、、、、、、けど。






先生はちゃんと選んだ方がいいよ、メイちゃん。こんなのに同行してたら、瞬時にヤサグレになっちゃうからね〜!(笑)

















ほんとは1犬1犬、ちゃんと紹介したいんだけど、ごめんね〜、
あんまり写真撮れませんでした!!!!!

マリン&サニー、イーサン、メイ、ココア&メグ、マハロ!

今日はありがとう〜!
たのしかったね〜、またぜひぜひご一緒しましょう!
by kumi-oo | 2016-02-21 20:23 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2016-02-21 21:55 x
久々にみんなが、弾けてたね~楽しかった~

ニンもワンもストレスの発散しに来たいんだよね~きっと。

ストレスフリーな仲間とフィールドを求めて、何処えでも。

クッチャイ獲物を求めて、何処えでも^^

今日もありがとさん。

では、ではまたそこら辺で。

Mahalo-papa

Commented by kumi-oo at 2016-02-22 13:02
楽しかったですね〜!

いやいや〜、世代交代を感じますね〜。
誰かの後ろにくっついていた犬が、もう誰かにくっつかれる年頃になっているんだぁ、、、、と。じんわり。
メイちゃんやイーサンや、サニー、、、、、、若い世代に恥ずかし過ぎる家の犬、
何とかして〜!!!!(笑)

ではでは。

またそこら辺で。



kumi。