帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ありがとう。



お〜〜〜っ!!!!

d0237578_19111042.jpg



2犬で取り合って遊んでる〜〜〜〜ッッ!!!(嬉しいっ)




d0237578_19121647.jpg



1ダミーを2犬に追わせることはあっても、どっちかが獲った後でそれを追い回す、、、、は
まずやらない!なはずの2犬だったのでは?



d0237578_19142218.jpg


「Cママ&パパ〜っ!あたしにこれをプレゼントしてくれてありがとぉ〜っ!!!!あたしすっごく嬉しいよ〜!」



だよね。

emmaのドストライクだったこの鳥さんのオモチャ。
Cママ&パパから頂いて、もうゴキゲンemma 次郎なのです!



d0237578_19183146.jpg



嬉しいね。

emmaが家にやって来た当初から、とってもemmaを可愛がってくれて(&オモシロがってくれて(笑))、どんなところもemmaの持ち味!と優しく見てくれたCママ&パパ。



ありがと〜〜〜〜っ!!!!!






d0237578_19214898.jpg



「これからもあたし、Cママのお仕事のお昼休みの「プッ。」のためにも、「3段オチ」がんばるよ〜!」




、、、、、、、、、、。

ほほほ。
よい心がけじゃ(笑)。





どうもありがとう。
by kumi-oo | 2016-02-22 19:24 | Comments(4)
Commented by Cocoaママ at 2016-02-23 12:40 x
きゃ~遊んでる。
シルヴィもエマも一緒!もう最高に嬉しいです。
これで午後も頑張れます。
今度はLiveでその笑顔見せてね。

また、遊ぼうね~
Commented by kumi-oo at 2016-02-23 22:27
でしょ?でしょ?
私もあんまり嬉しくって、載せちゃいました〜!!!!

でもね、このカモッチ飛ばすのって、ものすっごく力がいるのよ〜、、、、、
前にココアパパさん、べつにフツーにひょいってやって「ブーン!」ってかっ飛んでたから、あたしもフツーにやったら、sylvie激怒!まさかの真下!!!!(笑)

今度ココアパパさんに飛ばしてもらうのを、2犬揃って待ちこがれていま〜す!


ではでは。

kumi。


Commented by もなかママ at 2016-02-23 23:06 x
これはもしや、フライングダック!
もなかは同じの、3噛みで破壊しました(笑)

emmaちゃん、楽しそう&嬉しそうな顔で走ってますね♪
素敵な笑顔、見てる方も嬉しくなりますね(*^^*)
Commented by kumi-oo at 2016-02-24 12:32
3噛み!!!スゴい破壊力!(笑)
家は、sylvieに抱え込みさせさえしなければ(家は過去に3回ほど同じの「弁償」してま〜す!!!(笑))、しばらくは楽しめそうです!

このsmile見たさに、カアチャンくる日もくる日も頑張り過ぎてま〜す!


(今から、6日を楽しみにしていま〜す!!!!)


ではでは。

kumi。