帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

友。


d0237578_2103761.jpg



ウォ〜っ!(笑)


く〜っ、会いたかったよ〜、「ドッサ〜ん」!!!!












(この写真使んだ?(笑))
















あったかい日曜日の午後。

多摩土手仲間、、、、、、

sylvieの「ぶつかり稽古」のお相手、言わずと知れたバセットハウンドのドディ一家が、
秋谷海岸を訪れてくれました!!!!!




なんてったって、土手仲間。
もう話に花咲く咲く。

愛娘「虹っこ」こと「虹」嬢も、幼稚園に入園して、すっかりオネエさん。
感無量。



メールや電話や、fbなんかではつながってる。
でもやっぱ、、、、、

「生」はいいねっ!!!!(ビールか?(笑))



ゆるゆると、海藻なんか拾いながら過ごすこんな他愛もない時間。

あの頃あたりまえのように毎日毎日やってたことなんだ、、、、と思うと、ちょっとせつない。



「ああほんと、犬のいる暮らしっていいね〜」

2人でそんなことを語って、
なんか笑って。


短くはあったけれどいい時間だった〜!

また遊ぼう!
今度は家に泊まりにおいでよ〜。


今日はありがとう。
by kumi-oo | 2016-02-28 21:15 | Comments(0)