帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ティミー!


そんなして、砂浜に座ってのんびりしてたら、、、、、、、、


「sylvieママ!emmaあんなとこに行っちゃってる〜!!!」

「え?どこ?どこ?」

、、、って、emmaリードにつないで私の足下にいるけど??????




へ?




d0237578_21175532.jpg


うわぁ〜、「ティミー」君だ〜!初めまして〜!!!!!!









ブリタニーなのでサイズこそひとまわりemmaより小さいけれど、コートがお揃いなので、遠目にはemmaに見えちゃったんですね〜。























ブリタニースパニエルと言う、イングリッシュセッターよりひとまわりふたまわり小振りの鳥猟犬種がいるのですが、ティミー君はそのブリタニー。


か、か、か、かわいいいいいっ♡。




d0237578_21223478.jpg



まずはみんなにご挨拶。

(パパさんの脚の間から、、、、なところがなんともかわいい(笑)。)





「パパ〜?この犬さん、なんだかとっても「やさぐれ」た臭いがしますね〜。。。。。」






































d0237578_21242666.jpg



パパさん、emma次郎にも、とっても優しくご挨拶してくれて、もうemma、、、、、、、、、とろけてます(笑)。









(ティーミー君、、、、?ちょ〜っとジェラスモード?????(笑))


























そして。



ティミー君の眼が、いちばんキラめいたのが、、、、、、、




d0237578_21271343.jpg




「ドっさん」のお尻でした〜〜〜〜っ!!!!




ティミー君、眼で衝撃を表現中、、、、、、(笑)





















































d0237578_21293325.jpg
d0237578_21291884.jpg









ティミー君も、自分で運命を切り開いた子。

こうして大好きなパパさんと一緒に歩く(、、、、というか、ずっと走ってるんですが、、、、)幸せを、自分で掴んだ子。



犬とヒトと。
巡り会う。

縁。


ああ、なんだかとってもいい気分(笑)。

これだから、犬暮らしはやめられないっ!!!!





ティミー君、パパさん、またぜひ!!!!!
by kumi-oo | 2016-02-28 21:42 | Comments(0)