帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ころりん。

さて、と。

前回の岩場では、盛大に噴火したカアチャンだったよね、、、、、。
今日はさ、始終smile散歩でいこうね〜!


っつって家出て3分。


d0237578_1971139.jpg



、、、、、、、、、、、、、、。
これね、リードついてるわけだよね?
このふてぶてしさは、いったいどこから?????

でさ、ひとつ言わせてもらえればさ、
ビニールシートの下ですよ、あなたの「お目当て」の(ほっかほかの牛さんの、、、)ものは!!!!
「ずれて」ますからね〜!!!!!(ほっ)


いいさ。

今日は怒んないんだもん、、、、、キィ〜っ!!!!!





d0237578_19132151.jpg


それいけ〜っ!



存分に「洗って」こ〜い!!!!!!(笑)




































暑いくらいの岩場。

犬たちは思い思いにのびのび。




d0237578_19152585.jpg


このくらい走ったり跳んだりしても、ダミーを落とさなくなったね、、、、、、















































ん?




d0237578_19172657.jpg


およ。





鳶が低めに飛んでいるのに遭遇、、、、、、、、、、、、、しちゃった?








































d0237578_1918395.jpg




ぽと。










、、、、、、、、、、もしもし?







































まぁ、すぐに落としたことに気がついた分進歩だよね、ね、ね。
そのうち拾って持ってくるっしょ、、、、って、放っておく。


d0237578_19223714.jpg


私はこちらさんのレトリーブに専念。
さんざんサーチ&レトリーブ。



そー言えばさ、、、、、、emma??????

あ、いたいた、、、、、、

d0237578_19254531.jpg



へ?


あんたなにやっとん????












あ。



























d0237578_19273984.jpg



もしや。








正解。
さっき落としたダミーがよりによってここへ、、、、、ってやっぱりemmaだわ〜(笑)

「おむすびころりん」か〜?(笑)















でもさ。
あれだけの時間、このダミーを取り出そうと頑張ってたのかと思うとさ。
ガッツが出て来たなぁ、、、、ってつくづく。


d0237578_1932682.jpg





はいはい、あなたもね。



ガッツだけ!が身の上ですけどね(笑)






















































d0237578_19345019.jpg




さ。






さんざん遊んだしね、臭いもとれたし(笑)。




ぼちぼち帰りますか。

































ふぅ。

あぢ(暑い)!
by kumi-oo | 2016-03-08 19:37 | Comments(0)