帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

謳歌したで賞。

ひぃ、ふぅ、みぃ、よ、、、、、、、うじゃうじゃ。



d0237578_2021736.jpg


どの子にしようか、、、、眼がまわりそうなヘボセター。
ポイントしちゃってから考えてる、、、、、(笑)。



むむ。


d0237578_2054555.jpg


「ね〜え〜、emma~。なにしてんの?あ、なんかここ美味しそう、、、、、」









思いっきり邪魔臭い、モッサイ犬登場。





































あげく。


d0237578_2073351.jpg




、、、、、、、、、、そこで用足す???????









モッサい越えて、ただの「イケズ」じゃん!!!!!




































あんたたちさぁ、、、、、
コントじゃないんだからっ!!!!!(笑)



d0237578_2094940.jpg



はいっ!まずは一丁っ!!!!!







d0237578_20112618.jpg



それ行け〜っ!!!!

鳩祭りだ〜っ!!!!!





、、、、、、、、、、、いいのか?

こんなんでいいのか?
こんなお祭り感、なんっか違う気がする、、、、

猟犬って、もっとストイックな働き方するんじゃないのぉ?




d0237578_2014349.jpg



「規定」なし。
「フリースタイル」ってことで。

「自由型」にのみ参戦!のemma次郎選手、「楽しそう!」感において、かなりの高得点をはじき出し中!!!!!(笑)


d0237578_2017359.jpg



選手、、、、、、、どこよ〜〜〜〜っ!!!!!




自由過ぎ。











ま。
いいさ。


「謳歌したで賞」





(笑)。










へへ。
by kumi-oo | 2016-03-10 20:23 | Comments(2)
Commented by もなかママ at 2016-03-10 20:44 x
さすが!emmaちゃん、笑わせてもらいました(笑)
あ、sylvieちゃんも…(笑)
もなかも狩りは微妙ですが、
いちおうgoの合図で走りますよ~(笑)
でも、きっとホントは、見えてるものを狙ってる時点で、
フリースタイルですね(^^)b

ところで、emmaちゃん、米系じゃなくてやっぱり英系かも。 
ポイントと蹴散らす時、しっぽは水平ですね~
Commented by kumi-oo at 2016-03-10 21:21
こんばんは。

そもそも、飛んでる鳥を追いかけてる時点で、「パピーの遊び」レベルなんですって!(笑)
自分で飛ばして、それを追いかけてどこまでも、、、、、っていうのも、問題外でしょうね、おそらく。

もなかちゃん「GO!」で行けるなんてすごい!
emmaなんか、GO!言ったってちっとも動かないから、私がしびれを切らして、走って全部蹴散らして差し上げるのなんかもしょっちゅう!(笑)

うんうん、英系って言われることが多いです。

でもまあ所詮「フリースタイル」なんで(笑)。
どっちでもいいかも〜〜〜〜っ!!!!

もなかちゃん元気で飛んでますか〜?
また近くご一緒しましょう!


ではでは。

kumi。