帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「ありがとう、天然。」

雨上がった。

でもさ、、、、、、寒いのよ〜っ!!!!!
吹きさらす風が冷たいし、
しかも水なんにもないし、、、、、

ちょっと迷うよね、、、、、、


d0237578_1673425.jpg



。。。。。。。。。。




犬たちに迷い無し(笑)。








こーゆー時だけは結託して意思表示の2犬。

飼い主に決定権、、、、、、、、ありませ〜ん!!!!!





























はいはい。

そっちへ行けばいいんでしょ?
投げればいいんでしょ?





d0237578_16102365.jpg


「kumi、、、、、水があるとこ投げろ。」


って、だってどこ投げたって水ないんだってば。
だから言ったじゃん。


ほぼ「水中歩行」にてレトリーブ、、、、、の苦行、カッパ(笑)。




こんな水位でも「どどどどーしよう、、、」な狼狽えぶりをいつもどーり見せてくれるのが、、、、


d0237578_16132938.jpg


emma次郎。




いつもどーりに、「行こか戻ろか、、、、」を、延々。



そこへ、しびれを切らしたカッパ、、、、、、、


d0237578_1617795.jpg




「大きなお世話」大作戦にでました〜!!!!

2犬別々のダミーを投げたら、2犬戻ってくるまで次のダミーは投げないことにしているので、
「もう!めんどくさいわねぇ!」と?(笑)



が。


そう簡単には引き下がらなくなってきたemma次郎、、、、、



d0237578_16211418.jpg


陸路にて、「敗者復活戦」に挑みました〜!!!!




まあ、ね。


d0237578_16221879.jpg


「smile勝ち」!ってことで(笑)。





フツーにレトリーブしてても、こんな2犬のあれやこれやのやりとりが「珍味」で、
カアチャン独りニヤニヤ三昧です(笑)。





d0237578_1625796.jpg



こちらは「海藻バー」にて、海藻三昧。





「kumi〜、おかわり自由?????」









なんでそんなに嬉しそうなん?
















































海藻には興味が無く、今日は「あおさぎ」を追って、、、、、

追って、、、、、、、、、、、








d0237578_16273790.jpg




「kumi、、、、、、、そろそろ「呼び頃」じゃね?」








、、、、、、、、って、あんたの犬かぃ?????

飼い主誰っ!!!!!




まぁ、結果,呼ぶんですが(笑)。





































薄ら寒い、薄暗い、なんか冴えない岩場で。

こんだけ笑えるのはあんたたちのおかげだね。

「ありがとう、天然」!(笑)






d0237578_16305154.jpg



「母様、どーいたしましてです、あたし。あたし、飛びそうです。」







だね。

ゲーラカイトみたいになってるよ、emma、、、、、、耳が!








ふぅ。









































さ。

いい加減、さすがに寒い、、、、、。





そろそろ帰るぞ!2犬!!!!
by kumi-oo | 2016-03-12 16:34 | Comments(0)