帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

忘れもの。

昨日。
かのこが夕方家に帰ってきて、開口一番

「emma?なんか急にお婆ちゃんになっちゃった?」

って。
子供って鋭いんですよね、emmaのしょんぼりオーラを肌に感じたようです。

お師匠様に「失敗しても、終わりは成功で帰ってくるように、笑顔で!」って、何度も言われていたのに、昨日はさすがにバタバタで、嫌〜な空気を引きずったまま帰ってきてしまったことを思い出しました。

「怖い」が変なカタチでemmaに残ってしまったりはしないだろうか、、、、、
そんな心配もあったし、なんだかモーレツにemmaのsmileが見たくなって、、、、、、、、


今日はここ、裏山に、「昨日忘れてきちゃったsmile!」を探しにやって来ましたよ〜!(笑)



d0237578_20374727.jpg



「kumi、、、、、、あの「うすらトンチキ」そろそろ「呼び戻し」た方がいいぞ」

、、、、、、、って、飼い主はあたしですが?
(はいはい、おおせのままに。昨日emmaを見つけてくれたのもあなただもんね、、、、)



d0237578_20413827.jpg



、、、、、、、、、っていうかさ、心配して損したのか?あたし?




「母様、、、あたし、、、あたしまた「やっちまった」みたいです〜、、、、、」









そのお縄(&顔)を見れば、言われなくても分かるよ、誰でも!!!!

(んんん、気も〜ち、眼ぶたがはれぼったい?かな?)














普段どーーーーーりの(それ以上の!)快走を見せてくれたemma次郎。
ホント、心配し損っ!!!!!


でもさ、しょぼくれられるよりは遥かにいいよ、emma。




d0237578_20452736.jpg





「ですよね〜!」





、、、、、、、、、、自分で言うな。



































d0237578_20465154.jpg



あーあーあーあー、、、、、






何だかとっても「だれだれな」感じの2ショット、、、、、、

(そんでもって、画像だと「臭い」が伝わらないのがせめてもの救い!)









































d0237578_20492449.jpg




ま、家だもんね。



こんなもんでしょ、「すてきな春」ショット(笑)。



















































ホッとしました。

emma、、、、、、
今日も元気に爆走してくれてありがとう〜!!!!!!!!(笑)
by kumi-oo | 2016-03-17 20:53 | Comments(0)