帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

御三家!

、、、、、、、、、。


d0237578_20533013.jpg



どー見ても、あのおっさんの犬?????

「達者でな、犬。」

「おっさんもな。」


そんな会話が聞こえてきたような、こなかったような、、、、、。
emma次郎、岩場がどえらく板に着いてきていま〜す!(笑)


d0237578_20565533.jpg


今日の岩場は鳥が多くて、セター火の車!
休むことなく、追う、追う!




d0237578_20583333.jpg



水が引き切った広大な岩礁が、emma次郎の猟場です。
こんなセターも、、、、、オーライ?なのか?





d0237578_2103338.jpg


ジャンキーに、ガシガシはたき出しては、また次を追って行く、、、、
楽しそうなのはいいんだけど、、、、、




d0237578_2122495.jpg


「退屈表明」の犬×1(&ヒト!)。

待ち時間長過ぎっ!!!!!



ってそこへ。







d0237578_214376.jpg



「救世主」登場!!!!!







やっほ〜、マハロ〜!!!!!ひっさしぶり〜!






































d0237578_215840.jpg



もうこっからは、言わずと知れた、気心知れた、カッパワールド炸裂!







よかったね〜、sylvie!






































マハロ11歳。

やっと「フツーの犬」っぽくなってきたよ〜ん(笑)!
なんて。

ピークの頃に出会ってるから、知ってるんだ、その怪獣ぶり。
全く私など眼中に無く、ひたすら海!ダミー!ひゃっほ〜!だったマハロ姐さん。
そっから5年とか過ぎて、、、、、、
なんかやっと犬っぽくなってきた、、、なんて言っていいのかわからないけど、やっとヒトと犬として向き合ってもらえるようになりましたよ、帽子屋(笑)。



d0237578_21145251.jpg


甘えてもらっちゃったりとかして(笑)。




(emma次郎の「あたしの母様なのに、、、、」な顔もかわいいぞ!)














あり得なかったもんね、今まで。




































ふと思い立って、5年越しの悲願の「集合写真」、、、、撮ってみっか。。。。。。







d0237578_21142177.jpg


まあ、また惨敗だろうけどね〜、なんて言いつつ、トライ、、、、、、、
















































d0237578_21161822.jpg




嗚呼。



この辺の海で、悪名名高いカッパ御三家、っつったら、この図なのよ〜!!!!!










自慢じゃないけど、あたし、この御三家(特に茶色×2)以上のカッパ、この辺では存じません!
本気です。

















































ああ楽しかった!


やっぱりいいね、このチーム。
お気楽極楽。





またね〜、その辺で!!!!(笑)
by kumi-oo | 2016-03-23 21:21 | Comments(2)
Commented by mahalo_mama at 2016-03-24 22:45 x
昨日はどうもありがとう〜♪
マハロったら、クミさんに好き好き攻撃で甘えてたね〜(*^0^*)
海にいてやっと海とオモチャ以外のものに目がいくようになったと? 11年かかった(笑)
普通犬マハロもよろしくねん♪

※集合写真、意外とすんなり撮れてびっくり!
エマなんてずっとドヤ顔ポーズだったし〜(笑)
Commented by kumi-oo at 2016-03-25 09:41
マハロ最近カワイイじゃない?(笑)
いや、ホント冗談抜きでね、私5年かかって、やっと眼を見て頂けた、、、、と。

家のやさぐれたちのことは放っといてさ(え?)、
みんなで、、、、
みんなでマハロ見守っていこうね。

また遊んでね〜!


kumi。