帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「息吹」。

「どーだ!」って感じで咲き乱れる桜が苦手。
花見は拷問。

そんな私は、このくらいがいい。
山桜。

同種間で群れない。
協調を知る美しい樹。

d0237578_1956201.jpg



うっとり、、、、、、、、




「!」



d0237578_2011958.jpg



、、、、、、、、、、こっちはこっちで「うっとり」、、、、、、。







ぶっ飛ばすぞ!!!!

(くっさ〜〜〜〜〜っ!!!!!)












d0237578_2025422.jpg


こっちはこっちで、はい「かっ飛ばし」過ぎ!






右目にアッパー喰らったボクサーの、、、か???



(さんざん薮ん中ブンブン走って、戻ってくるとけっこうこんな顔です、いつも)









































てんでんばらばら珍道中、毎度。



ちょっとまとまろうか、、、、、、
っつって、1ダミーを2犬で「サーチ」。


d0237578_2094171.jpg


さすがだわ〜、熊さん。

「高さ」の領域まで、もれなくサーチ!
































d0237578_20123759.jpg



、、、、、、あのさぁ。

見つけて持って来たのは「オネエちゃん」なんだよ?emma?(笑)







sylvieが見つけると、一緒にすっ飛んで戻って来てこのsmileを放つemma。

いいさ。
ヘボセターの特権だよね。





























d0237578_2014569.jpg


「kumi、大丈夫か?ついてきてるか?」








相変わらず、飼い主の貧相な体力を思いやるsylvie。














黄色い海に到着。





































d0237578_20172182.jpg



私が休憩のために腰を下ろすと、決まって添い休憩(笑)。









ノーリードで、飼い主と一緒に休憩ウダウダ、、、、のセターって、、、、、、




珍種????(笑)

















d0237578_20211713.jpg



だから!


なんであんたは舌なめずりなの??????









まあいい。











































春だね。



犬たちには、ヒトの私には察知出来ないレベルの、
自然界の息吹がムンムン感じられるのだろう、、、、、、、、。

「いいにおい」がっ!!!!





結果、愉快な散歩でした〜(笑)。
by kumi-oo | 2016-03-27 20:29 | Comments(0)