帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「おおらか」。

d0237578_19133556.jpg



おいコラっ!なテンデンバラバラ2犬でも、、、、、、、、、


































d0237578_19142985.jpg



「hey!」


ボール&ダミーを出したなら、瞬時にこの顔に変身です。






さあ、今日もいっちょいきますか。


























「イェ〜イ!!!!」

d0237578_19155532.jpg




暖かい春の海。

冬のキンキンの海のような「キレッキレ!」の感覚とは違う、おおらかな楽しさが漂います。



d0237578_19174133.jpg





、、、、、、、、どのあたりが、、、、、、







「おおらか」なんでしょうか?(笑)ではありますが?




































d0237578_19191538.jpg




一度「怖い」を振り切った犬は、セキを切ったように、どんどん伸びる。






「もじもじemma次郎」はどこ?どこ?(笑)















































d0237578_1921372.jpg



もう2犬で好き勝手岩場を謳歌。







行ったり来たり。








































d0237578_19223370.jpg



ふぅ。







こんな日がくることを夢に見ていて、で、自分今その夢見た状況の中に立っているわけだけれど。。。。。





スゲーな、、、、っつーか、、、、こええ(怖い)、、、、(笑)。と。

























d0237578_19253866.jpg



「母様〜っ!気持いいですね〜、あたし、生まれた時から海が大好きです〜!!!!」








、、、、、、、、、、嘘をつけ。


調子に乗ってます、emma次郎。
でも確かに、気持良さそうに泳ぐようになりました。



























d0237578_1929212.jpg




ふぅ。

この顔だもんな、2犬揃って。
ここんとこハードな散歩続いてるけど、、、、、、


これ見られると思うと、、、、、


カアチャン頑張っちゃうのよね〜、ついつい、、、、、。




さ。



帰ってかのこに湿布張ってもらおう〜っ!!!!(泣)








ふぅ。


楽しい散歩でした〜。
by kumi-oo | 2016-03-31 19:37 | Comments(0)