帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

レトリーブ日和。

あぢゃ。
忘れてた。


d0237578_2375090.jpg





というわけで、今日の岩場は、いつになく大盛況の、ヒトヒトヒト!!!!







だめだこりゃ、、、、、



















というわけで。



d0237578_2394292.jpg


今日は、隣の隣の浜で遊ぶことに。

それはもう静かに静かに、、、、、、、





d0237578_23113346.jpg





んなわけはなく。


ここは、「狩る」「拾う」といった要素が全くない浜なので、犬さんたちの視線は、自動的に私に向くわけで。


つまりその目線は、自動的にギラついたものとなるわけで。






















d0237578_23142693.jpg



それは、これまた自動的に、飛び火感染するわけで。



















































d0237578_23152932.jpg




だんだん「おっかない」の領域に入って、、、、、、、


















































d0237578_23161412.jpg




「ホラー」に行きつく(笑)。















こえー!!!!








































たまにはこんなのもいいね。



d0237578_23173123.jpg


ただただ夢中でボール、、、、、





d0237578_23185668.jpg


またはダミーに専念するのも。













































d0237578_2320369.jpg



ね。



















































今の時期は、海に行く度に「ワカメ」を拾って帰ってきます。

家の2犬は、海草類は大好きなので、もう大騒ぎ!
メカブごと拾ってくるので、茹でて塩抜きしたものを、2時のおやつに食べるのが毎日のおたのしみとなっています。(あ、犬ですよ、私ではなく)


日に日に暖かくなって、犬たちにはもう「暑い」くらいの今日この頃。

この分だと、夏までに既に真っ黒になってそう、、、、(あ、これは私、犬ではなく(笑))。




こえー!
by kumi-oo | 2016-04-09 23:28 | Comments(0)