帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

春のフィールド。

もうね、
写真とか撮ってる場合じゃないわけなんです。

d0237578_22194295.jpg


走る走る、、、、、。




モーレツに走る!
































冬場も走った。
それがトップシーズンの走りだと思っていた。




違った。

春の方が走るんじゃ〜ん!!!!!


d0237578_222331.jpg

みずから休憩。





木陰がないので、草陰で(笑)。











































d0237578_22241435.jpg



ああ。


訓練をしてよかった、、、、と思えるemmaのこの顔。






自由を手に入れた犬の、申し分なく「素」の顔!(笑)


































バビューン!って走って行って、薮に入ってガシガシ鳥を叩き出しては、
挨拶程度に私のところへ顔を出して、またバビューン!

これを延々と繰り返している。

私はemmaと一緒に薮に入っては行かないから、
ポイントをしたりしているところや、叩き出している瞬間を見てはいない。
それを見たいというよりは、それを褒めてやれないことが、残念。

褒めてやりたいなぁ、、、、

呼んで戻って来たことではなく、鳥を出したことを褒めてやれるようになりたい。
あるいは、私がそういう気持でいることをemmaに伝えたい。

いつか、、、、

いつかそんな日がくればいいな。



d0237578_22321462.jpg


「kumi〜、あたしも来てるんだけどな。覚えてる?あ〜、退屈。」






ヒートが始まったsylvie。

もう毎度のことですが、どーにもこーにもテンション上がらない熊になってます。



















































まだまだ走るemma。

もうブンブン走って走って、、、、、、、、、




d0237578_2234199.jpg


しまいにはぶっ倒れました!(笑)



前に一緒にここを走ったことがある、セターの男の子が、あまりにもエンドレスに走り続けるので、
いったいいつになったら止まるんですか?
って、ママさんに尋ねたことがあって、その時に、

「ぶっ倒れたら止まる!」

って答えが返って来たとき、え〜っ!!!って思った私だったよね?
つまりこーゆーことなんだ、、、、、、と、実感している今の私。


セターすげー!!!!!(笑)




d0237578_22391848.jpg








当然必要なクールダウン、、、、、、。

もう何度も来ていて、ここにこれがあること、、、、、知ってるんだもんね〜!



d0237578_22413849.jpg



はい、「おたまじゃくしの踊り食い」〜ッ!!!!!(笑)

どこまでも野蛮でいこーぜ。






d0237578_22424498.jpg



、、、、、、、、、、sylvie、やりすぎ。
もしゃもしゃの「藻」に顔を埋めてはしゃぐ熊さん。

こんなところでだけテンションあげるのやめろ。





ふぅ。



やっぱり楽しいね、フィールドは。

さあ。
帰って、、、、、、、、、飯だ〜っ!!!!!









(その前にシャンプーですね、、、、、、)
by kumi-oo | 2016-04-20 22:49 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2016-04-21 01:13 x
いつもながら、目を疑う画像の数々。
酔いが覚めました(笑)

今度、出会ったら黙って知らない人の振りして通り過ぎますのでヨロシコ~。

では、ではそこら変で、はもう無いか?

ところで今週末の日曜日、パパさん休み?

mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2016-04-21 08:34
おはようございます。

セター、こえーよー!(笑)

知らないヒトのふり、、、、って無理でしょ、嗅覚の権化を「2」もひきつれて歩いてる私ですのよ!
そちらが気付く前に、もう飛びかかってますのでよろしくです。

オタマジャクシの踊り食いにいは、さすがの私もあきれました。ただ「ひきがえる」の毒はものすごいらしいので、要注意です〜!!!!

日曜日は、残念!仕事のようです!!!


てなことで、「まだまだ続く」その辺で(笑)。

kumi。