帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

川。

今日はここ。

d0237578_19464316.jpg


前田川。


水はそんなにないけれど、木もれ日がスゴく気持いい(ヒト&ヒート中の熊)。

マイナスイオンだわ〜(ヒト&ヒート中の熊)。
































セターに関しては、、、、、、

d0237578_19491417.jpg



フィーバー!!!!!






マイナスイオンも木もれ日もあったもんじゃない!なハイテンションぶり。

































d0237578_19514295.jpg


近くの写真って言ったら、こんなのしか撮れませ〜ん!!!!(笑)



















































d0237578_19532953.jpg



「やってらんねぇ」






はしゃぎ回る妹分を尻目に、もっぱら「モーモーさん」。

非常に緩〜い空気、、、、、ですね、sylvie。


































d0237578_19555898.jpg


泳いでみたところで、、、、、、ワ二なだけ?





すこ〜しテンション上げよっか?sylvie?





































d0237578_19573212.jpg




「、、、、、ほらね、kumiのことだから絶対こーくると思ってた、あたし!」




滝に打たれて少しは「犬魂」を取り戻せ!!!!!ったく。














































d0237578_2001183.jpg



「母様、こっち、こっち!!!!!」










常に先を先を行くemma次郎。


3段飛ばしで(マジすか?)階段をかけ登り、、、、、、、、、




















d0237578_2015535.jpg



「母様!早く!早く!」



と、この顔で待っています。

(でも無理。あたしの脚は2本なのよ!!!!!)
















































sylvieに関しては、ヒート中なので、多分どこ行ったってこんなもんなんですが、
ヘボいなりにもセターはセター、emma次郎。
やっぱり川、、、、、なんだね。
海よりも、躊躇なく水に突っ込んでいくし、明らかにイキイキしています。
(川、、、、というよりは、この両岸ともにせまる山!になのかな?)


どのくらい?って、、、、、、


d0237578_2062988.jpg



このくらい(笑)。




興奮し過ぎてヨダレが3周しちゃいました!!!!























































ただ山!っていうよりも、こういう風に川がある方が、これからの時期、犬が自分でクールダウン出来るという意味でも嬉しい。

今年の夏はしょっちゅう来ることになるかも、、、、、








です!!!!
by kumi-oo | 2016-04-25 20:11 | Comments(0)