帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

カヤック日和。

そうか、もう今年もそんな季節が始まったんだね、、、、、

d0237578_1644538.jpg



年々、じわじわ増えてるカヤックドッグ、カヤック仲間。



今日はフラット×6、ゴル×1、トイプー×1、セター×1、、、、っと。
で、6世帯、、、かな?小さな浜に集合です!!!!


















が。

が。

今日はsylvieはヒート中なので、家はお見送りのみ、、、、、




d0237578_16837100.jpg



なのよ、、、、、っていっても聞くわけないさ、カヤック狂sylvie!


ココア艇を襲撃して、あたしはこれに乗っていくから大丈夫!ってさ。(笑)
























しゃーないよ、sylvie。

ヒート終わったらね、家も今年はいっぱいカヤックで遊ぼうね。






d0237578_16113215.jpg




みんな、行ってらっしゃ〜い!いい旅を〜〜〜〜っ!!!!!







さて。
見送った。



岩場、、、、、行こっか。



d0237578_16124490.jpg



あはは、岩場からも見える見える、カヤックドッグ隊!
SUPデビューはマリンパパ?同乗犬は、、、、マリンか?サニーか?

気持良さそうだな、、、、、家も早くカヤック出したくなって来ちゃうな。



な〜んて言ってて、ふと見れば、、、、、
あ〜あ〜、またやってる、、、、、



d0237578_16152157.jpg




海上「チキチキ猛レース」〜っ!!!!(笑)


泳ぐことに抵抗がなくなったセターが、やらないわけはないよね、、、、、。
海鳥を(あれ?鴨かな?)追って、バシャバシャジャブジャブ、、、、、、。

ま、あの騒音じゃ、追いつく前にウザがられて逃げられるわな、、、、、。
(いいのよ〜、追いつかれても困るんだから、へなちょこforever!!!!!)


あーあーあーあー。

d0237578_16202276.jpg




しまいには、連れて来た2犬湾を挟んで対岸ガチ対決、、、、、、ド真ん中に、、、、、

鳥ってどうなの〜??????



d0237578_1623568.jpg



何だか妙〜に楽しそうだね、emma次郎。























































ふと、、、、、


d0237578_16251112.jpg



タテ(笑)!

いいねいいね、カッチョいいな〜ッてチラッとでも思うと、次の瞬間こーゆーの叩き付けてくるemma次郎!

forever!!!!(笑)




けっこう遊んで、帰り道。



d0237578_16282517.jpg


今日は、パパ太郎がお休みなので、車で帰れるという、この贅沢感!

帰路30分の徒歩がない幸せに思いっきりひたりまくるsylvie(&kumi!)です。







あああああああ、ラクだわ〜(笑)。















楽しかったね。

今日も愉快な海散歩でした〜〜〜〜っ!!!!!
by kumi-oo | 2016-05-01 16:33 | Comments(4)
Commented by mahalo-papa at 2016-05-02 00:02 x
今日は、お見送りありがとう残念でした。

emma次郎なんて呼んではいけない別犬に・・・。

閻魔様と呼ばないと^^

そろそろ紫色の物体、見たいなぁ~

ではでは、2~3日うちに。

Mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2016-05-02 08:22
陸から見ていて、めっちゃ楽しそうな御一行様でしたよ〜!
ちょうど岩場の沖辺りで一時停止してた?ガチャガチャワラワラしていたようにお見受けしましたが、、、、、どなたか「沈」なんてことは???あったらいいのに〜!(笑)

家は「沈」前提なんで、もうちっと水温上がって欲しいわ〜。
でも、パパとsylvieだけなら、もう行けるかもしれないんで、ぜひ誘って下さいね〜!!!!!

emma次郎は、えらいこっちゃになっております!
この夏のカヤックツアー、、、、こえーよー!!!!


ではでは。
 
kumi。





Commented by Cocoaママ at 2016-05-02 13:02 x
久しぶりだったのにあんまりしゃべれなくて残念。
次回は一緒に珍道中しましょー
めっちゃ笑えるよん!シルヴィとエマが来たら間違いなし。
楽しみにしてるねー
Commented by kumi-oo at 2016-05-02 16:51
あはは。「沈」道中なのでは?????の恐怖(笑)。

そうなの!昨日ほとんどおしゃべり出来なかったもんね。でも、元気なココアが見られたから良かった!
次回はおおいに笑い(笑われ?)、おしゃべりしましょう!!!
楽しみにしていま〜す!


kumi。