帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

かまってちゃん。

さあ、散歩に、、、、、、

d0237578_18472547.jpg


「行きたくないあたし」






さぁ〜、始まった。ヒート中のsylvieのぐでぐでだらだら、、、、、


出血が終わったこっからが本番。

手始めにまずは「散歩拒否」から、か。













GW中は、ノリと勢いでさんざん遊びホーケて、
平日に戻った今日、一気にヒートアップ。


「じゃあ家にいる?emmaと行ってくるから」


言えば、


d0237578_18514693.jpg



おもむろに伸びなどしながら、玄関まで出てくる。











で、外に出すと、「行かない」と言って固まったまま動かない。






























じゃあ、、、っていって家に戻してemmaだけ連れ出そうとすると、、、、、、、


d0237578_18532563.jpg



「置いていくな」と。
そうおっしゃる。



勘弁してくれ。


ヒート中は、散歩拒否!も含めて、つまりは「かまってちゃん」になるsylvie。
育児用語に「赤ちゃん返り」なんてあるけれど、そんな感じ?
自分の身体の変化に、自分でも驚いているというか、どう対応していいのか分からない、、、
そんな不安定な感じに見えるので、何だか母としては、ちょっと甘やかしちゃうんですよね、、、、

で、図に乗る、と(笑)。



そんなこんなで、玄関先にて30分ほどすったもんだしたあげく、、、、、、
結局しびれを切らした私とemmaで山へ行くことに。



d0237578_18562080.jpg



「母様!早く早く!!!」


こちらさんはこちらさんで、「いつだってどこでだってルンルン!」体質で(笑)。
オネエちゃんがぐずろうが何しようが、あたしはあたし!母様と一緒ならルンルン!と。



d0237578_1953468.jpg




、、、、、、、、、まあいいけどね。




でも、オネエちゃん家に置いて来てるから、サラッとね、お願いしますよ〜、、、、、、、、





































って、そんなことができるはずもなく。



d0237578_1994528.jpg



やっぱり今日も、倒れ込むまで走りに走り、「あたしもうだめかもです、、、、」の顔で、ゼエゼエハアハア。







走るのさ、半分ぐらいにしたら?10分くらいで戻ってくるとかさ、、、、、。


































さぁ、もう帰ろう。オネエちゃんが怒り狂ってるよ〜!(笑)



怒ってくれてけっこう。

ダラダラ死んだ魚みたいな眼で見られるよりは、はるかにオーライ!!!!
でもさ、、、、



emmaが先にお家に入ってね〜(笑)。
by kumi-oo | 2016-05-06 19:17 | Comments(0)