帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

SUP。

どーにもこの連中(愛を込めてですよ〜!)の底知れぬスタミナとパワーには、
言葉を失う。

GW最後の最後まで、まだ遊ぶ気でいる!(笑)

d0237578_1684143.jpg



やっぱり集まるフラット仲間、カッパ仲間。

????
「あの人大丈夫なのか?あーあーあー、あれじゃあヤバいよ〜、、、」

青いおべべの約一名(笑)が半ばあきれ顔で見る視線の先には、、、、、、、、、



d0237578_16133976.jpg




こ〜んなオバちゃんと犬なのだ!!!!!(笑)



はい、帽子屋、生涯初のSUP、体験で〜す!!!!
(M&S家様、貸してくれてありがとう〜〜〜〜っ!)



d0237578_16153713.jpg



「yey!」


楽しいんです、これ。
ほんとに楽しい。

M&S家の持ち物なんで、とー然ものすごくよく出来てる高級品なのだと思うんですが、
スゴく乗りやすいの。
安定感があって、絶対にひっくり返る、って気がしないの!



なのに。


d0237578_16192185.jpg



内湾をグルグルまわっちゃって、ちっとも陸へ戻れないよ~、の大ピンチ!
教えてもらったとーりにやってるつもりなのに、、、、
ちょっと泣きそう〜!



d0237578_1622388.jpg



あわてないあわてない。

そんな時にはお茶でも飲んで、、、、、、ってそんなバカな!(笑)
まあ立て膝で漕いでみっか、、、、の苦し紛れです、はい。




でも、こんな風に板の上で、ゆったりマッタリ出来ちゃうのも、SUPの大きな魅力のひとつなのかもしれません。


d0237578_1625342.jpg



「落ちる気がしない」板から落ちるのが、チームやさぐれ!(笑)

皆さんのご期待に添いまくりのサービス精神さ〜!(苦しいぞ)



d0237578_16262229.jpg




さあ、今日はみんなカヤックで出発!(板にしがみついてるオバちゃん一名写り込む)

わたしとemmaは、ここまで。
今日もお見送りです。

「いってらっしゃ〜い、いい旅を〜!!!!」







sylvieは、そもそもカヤック狂いってだけあって、
全くあたりまえにSUPに乗り込み、船首をしっかり守ってくれましたよ〜!

4つ脚の安定感にけっこう助けられて、ド素人の私も、初めてのSUP楽しむことが出来ました!

本格的に夏がやって来たら(実は今日もちょっと水冷たくて、、、、って沈しなきゃいいだけのことなんですが、、、、、鼻水出る〜(笑))、emmaも一緒に乗ろうね!





楽しい日曜の海遊びでした。

みんなありがとう〜!!!!
by kumi-oo | 2016-05-08 16:35 | Comments(4)
Commented by mahalo-papa at 2016-05-09 00:29 x
楽しくて帰ってこないなぁと思ってたら、実は変な汗をかいてだったんだ^^

アフターでアスリート体形で運動神経いいよねって話してたのに・・・・・。

でも、実はもうポチットしたんでしょ?


ではでは、そこら辺で

mahalo-papa

Commented by kumi-oo at 2016-05-09 09:52
で、自分の変な汗で板が滑って沈、、、の流れ?(笑)
ほんとに、花火打ち上げたい気分でしたよ(助けてのヤツ)!!!!!
私の運動神経など、とっくの昔に犬に「削除済みアイテム」となってます。

じ。つ。は。
昨日facebookに載せたらボード下さるって方が、、、、、
しかも神です、犬サーフの!
(ああ恐るべし原人パワー!!!!)

この夏は、「沖の女原人」になる予定です!(笑)


emma連れだと、どうしても
「ここまで」を決めるのが自分しかいないから
ああいう場でトラブルで空気台無しにすることとか考えると(emmaの場合、笑えないトラブルの可能性が大きいので)、「ここまで」の線引きが、普段より少し手前になってしまう。

参加出来ないことも前よりグンと多くなったけれど、
フラット飼いの想像を絶する「セタースイッチ」がある、、、、ということで、多めに見て下さいね〜!
その分、普段はおおいにご一緒して笑ってやって下さい、emma次郎!(原人同士のよしみで(笑))

ではでは。

またその辺で。


kumi。

Commented by マリサニママ at 2016-05-09 14:00 x
昨日は、SUP漕ぎ疲れた私に代わって、パパさん頑張ってくれましたよ。
えーーー、なんとSUP提供者が現れたって!!
スゴイスゴイ!!
ポチっとする前でよかった(笑)
この夏は、芦名の海で、一緒にSUPムーブメントを起こしましょう!!
Commented by kumi-oo at 2016-05-09 18:19
昨日はどうもありがとうございました!
ものすごい楽しい時間でした〜!
(あ、パパね。あはは、頑張りって言うより、本人はかなり楽しんでたみたいですよ、SUP。)

SUP!そうなんですよ〜、しんっじられない!!!!
欲しいけど、、、、でもそんな余裕ないしなぁ、、、、
って思ってたら!!!!

近々届けて下さるそうなので、そしたら一緒に「沖の女」になりましょうね!!!!(笑)

今からワクワクです!


ではでは。


kumi。