帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

バズ、再び!

わ。


d0237578_19443529.jpg


ひっさしぶりじゃない?こんなきれいな富士山。





見とれていられたのはつかの間、、、、、、










































はっ!



d0237578_19473120.jpg



それどころじゃない感じ、、、、かも、、、、、、、、、、、
(今日は漁師のヒト達が、船から餌付けをする日だったようです!)




d0237578_19492063.jpg



フィーーーーーバーーーーーーっっっっ!!!!!

だよね、あたりまえに(笑)。








今日は、先日紛失してしまったオレンジダミーが流れ着いてないかと、さんざん探したのですが、
どうしても見つけられない。

おもちゃ、、、、ないね、、、、

そうだ!アレがあるじゃん!!!!



d0237578_19515435.jpg


やっほーバズ!ご無沙汰してます、お元気でしたか〜?




、、、、、、?


あのさ、バズのお蔵の右側の岩がさ、、、、、





なんかミイラとかモンスターに見えちゃうのって、、、、あたしだけ?

ぞぞぞぞぞぞ〜、、、、、、、、こわ〜。



























さ。


あそぼあそぼ!



d0237578_19541825.jpg



水をたっぷり吸ったバズの重いこと重いこと!

「うりゃ〜っ!」って、思わず間違ってemma投げちゃったかと(笑)。
そのくらい重いの!

そこがまたオモシロくって、下さった管理人のおじさんと一緒にゲラゲラ笑いながら遊びました!




さ、そろそろ引き揚げよっか、、、、、、

って時になって、急にいなくなったsylvie。


????




「!」


d0237578_19572513.jpg


また隠しておいたいつものお蔵から、バズ連れてくるsylvie。。。。。。。。














































d0237578_19583050.jpg



「持って帰るの、これあたしんだから!」




シッポふりふり嬉しそうに、すっかり持って帰る気でルンルン歩いて行くsylvie(笑)。

あのさ、、、、、、でもさ、それすっごく重いんだけど????






d0237578_2004478.jpg


「kumi、はやく!」







しっかりバズを横に置いて待っているsylvie。


やだ!やだ!絶対やだ〜!!!!!

(まあ結局隙を見て別の場所にこっそり隠して置いてきましたけど)

















































あんまりこーゆーことしないんですけどね、sylvie。

今日バズで遊んだ時に、私がすっごく笑ったし、何度も何度もすっごく楽しく投げたから、
何だかこのオモチャだとkumiがよく笑う!楽しい!って思ったのかもしれないね。




d0237578_2062392.jpg



何だか今日のsylvieはかわいい。







あ、いつもかわいいよ、でもいつもよりもっと!ね。

















































d0237578_2075879.jpg


このゴッチィ前脚で、岩場を我が物顔で走り回り、泳ぎまくり、、、、、、、





どんだけやさぐれてもね、

こういう、ふっとしたところで「かわいいsylvie」見せてくれると、やっぱりちょっと、、、、、、、




嬉しい。です。


































さぁ!ぼちぼち帰るよ〜!!!!

d0237578_20124638.jpg





「emma、kumiなんか言ってる?聞こえる?」



「ん〜、、、、、、聞こえ、、、、、にくいですよね、ネエサマ。」








もしもし?

帰る気ないな、あの2犬たちめ!





「帰ったら「ご飯」たべよ〜〜〜〜っ!!!!」






d0237578_20153794.jpg



「は〜い!母様!!!!!」











、、、、、、、、、、、、、、、。









































今日も楽しい散歩でした〜!
by kumi-oo | 2016-05-12 20:18 | Comments(2)
Commented by mahalo_mama at 2016-05-14 18:10 x
あれからマハロ家もお昼過ぎぐらいに岩場で遊んだけれど、オレンジのダミー見かけなかったよ〜。どこ行っちゃったのかな〜。
それからご報告。
漁港前にある平屋の水色の家の前の左右草が生えているところに除草剤をたくさん撒いてたから、2〜3日気お付けたほうがいいよ。



シルヴィ・・・いい子だね(*^^*)


んじゃ、またね。
今日は寄り道ありがとう。

Commented by kumi-oo at 2016-05-14 19:09
今日はどうもおじゃま様でした〜!
そうなの、家もさんざん探したけど、やっぱりなかった!
頂き物で、直し直し大事にしてたのにな。
仕方ないね、新しいの買おうかな。

除草剤情報ありがとー!

今年は裏山の原っぱも全面的に除草剤!
sylvieもemmaも、入りたがらなかったよ〜!!!!

ではでは。

またその辺でね。
kumi。