帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

素晴らしい日。

天気は最高。
浜にはヒトはいない。

よっしゃ!行くぜっ!!!!


d0237578_20525022.jpg


すっかりハマったSUP。

そしてなんと!ボードまでゲットしてしまいました、帽子屋!!!!



facebookでつながっていた、あの、サーフィンドッグで有名なpino君のパパさんが、
「おさがりでよければ、、、、」って、声をかけて下さって。
パドルからリーシュから、、、、

ああもう神様ですか?(笑)



d0237578_20585557.jpg


そしてなにより、SUPの基本を丁寧に実地で教えてもらっちゃいました!


持ってる知識や技術を、惜しみなく差し出してくれるパパさん。
ほんとに気持のいい、海の男!なパパさんで、
自然に私も、力むことなくSUPを楽しんでいました。


d0237578_2194038.jpg



今日は海もきれいで、風もそれほどでもないし,まさにSUP日和、、、、、、、





d0237578_21141516.jpg


でも「沈」。(笑)


「パパ!パパ!ボードの上に誰もいないよ〜!!!!」
pino君のリアクションがかわいいのだ!(笑)
(そうだよね、、、、ボードの上に誰もいないって、考えられないんだよね、pino君には!)


それに引き換え家のヤロウども!!!!


d0237578_2117190.jpg


我先に!と、すたこらさっさ、浜へ爆泳!

「裏切り者〜〜〜〜〜っ!!!!!」


へ?
ヤロウども?

てことは2犬とも?
乗ったの?SUP?
emma次郎も〜〜〜〜〜?????



d0237578_2119112.jpg



「あたしも乗りましたよ、あの板の上に!母様がどんどん漕いでっちゃうから、追いかけて泳いで行ったら乗せてくれたんです。でも、そしたらオネエちゃんも乗って来て、そしたらそしたら、海にぽーん!!!!でした。オネエちゃんがあたしにしがみついてくるので、怖い怖いでした!」





そうなんです、初めてemmaが乗った!と思ったら、sylvieの襲撃に遭い、即沈!

emmaはすっかり怯えちゃって、しばらくは近くに寄っても来なくなっちゃったんです!










あーあーあー。

初回のインパクトとして最悪、、、、と思いはしたものの、
あきらめないのがチームやさぐれ。

ねばる!


ねばる!



d0237578_21234518.jpg



がんばるへっぴり!でも!しっぽ完全に中〜〜〜〜っ!!!!(笑)









あ。
あ。
あ〜!!!!

d0237578_21264139.jpg



できた!できたよ〜〜〜!!!!!




漕がなくていい。
ボードの上に座って、犬と遊んだり、抱っこしたり、放したりしていればいい。
そうやってボードの上が「楽しい」と犬が思うことが大事!

とアドヴァイスをもらって。

そうか、、、、、って
もうパドルはほっぽって、ボードに座ってemmaをぎゅ〜ってやってたら。



d0237578_21345174.jpg



しっぽ出てきました〜っ!!!!(笑)






d0237578_21332368.jpg



ま、実は「脚つくんじゃん、、、、」なエリアなんですけどね。(笑)





いいの。

楽しいから!!!





d0237578_21365454.jpg



海から上がって、のんびり。(あ、海でものんびりだったっけ?)




楽しい。




パパがpinoチームと一緒に、sylvieを乗せてもっと沖まで行って遊んでいる間、
私とemmaは浜にてワカメハンティングをして過ごし、

またみんなが戻って来たら、一緒にちゃぷちゃぷ遊んだり。

のんびりとした、本当にいい時間でした。




d0237578_21423276.jpg


pino君、、、、、写真あんまりなくてごめんよ〜!

(カメラをpinoパパや家パパに渡していることが多かったからだよ〜!!!!)




パパさんLOVE!のpino君。


一歩海に入れば、果敢に荒波に挑むサーファー!なのにね。
そのギャップがすごくかわいいのです!












































で。



d0237578_21455895.jpg



あはははは!


大あくび(笑)。



そうだよね、波キチのpino君には、初心者ように選んだこの浜の、この湖ぶりではものたりなかったよね、今日はおつきあいありがとね。








































今度は私たちがpino君の大好きな、大波!エリアに遊びに行くよ。
そしたら今度は「男!」なpino君見せてね。

(パパさん、今日は本当にどうもありがとうございました〜!)



最高の一日でした!!!!!
by kumi-oo | 2016-05-18 21:52 | Comments(0)