帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「素晴らしい日」/tukaバージョン。

pinoパパさんから、たくさん写真を送って頂いたのですが、
そちらの方がとってもいい写真ばかりだったので、

「素晴らしい日々/tukaバージョン」で見て下さ〜い!!!!


d0237578_1255771.jpg



これが欲しかった〜!

pino&sylvieの2ショット!!!!
嬉しい!



d0237578_128890.jpg


「はやく板出せ〜!!!!」

の遠吠え?(笑)
31kg。
ガッチリ大きいpino君、迫力です。




「む。む。む。kumi?これは、、、これはもしや?」

d0237578_12121011.jpg


目の前に横たわる、「もしやこれは」な未知の物体に、
でも何だかスゴくいい予感に、

、、、、、、、、しっぽすごい!のsylvie。



そうだよ、これ、あなたのものになったんだよ。


d0237578_12103069.jpg



これが自分の板(sylvieには平らなお船、、、かな?)だと分かって、意気揚々と乗り込むsylvie。
眼が活き活き!!!!!(笑)





d0237578_12165452.jpg


私とsylvieが行ってしまうのを、こうして追いかけてくるemma次郎!
泣けてくるかわいさです〜!!!!





d0237578_12182932.jpg


船長、あの、、、、、絶対飛び降りるなよ!!!!

最初は立って漕いでいたのですが、度重なる船長の乗り降り(=沈)に、
安定の正座を選ぶおばちゃん。




d0237578_12212359.jpg


SUP練習の合間に、砂浜を私と一緒に走って遊ぶemma次郎のこの顔見て!





もうピッカーン!でしょ?(笑)









d0237578_12231927.jpg


emmaが一番好きなこの遊び。

私は本気のダッシュを強いられるので、普段は「カメラに収めてる場合じゃない、、、、、」
だったんですが、今日、撮っててくれたなんて!



嬉しいね。
(ダッシュの私の形相が写ってなかった心遣い(笑)にも感謝!)



d0237578_12273661.jpg



最初はこんな風に、私にくっついて座り込んでいたemmaも、、、、、、、、、、、、





d0237578_12285728.jpg


だんだんこうなってきましたよ〜!!!!!





撮ってもらうことに慣れていない、チームやさぐれ。

私たちって、こんななんだぁ、、、、、、、
とても新鮮で、大切にしたい写真ばかりです。





thanks!!!!!
by kumi-oo | 2016-05-19 12:32 | Comments(0)