帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ぐでんぐでん。

ん?
曇り?

ちょっと涼しかったり、、、しちゃう?

d0237578_2052142.jpg


ってなわけで、久々に山へGO!





ヒートが終わったからかな?前来た時よりすこーしテンション(=しっぽ)上がってる?なsylvie、、、、、、、、





































が、やらないわけはない。

d0237578_2075619.jpg




、、、、、、、帰るぞ、おまえ!!!!





まあいいんですけどね。

これから夏にかけて、山へ行く回数は激減するわけだし、
たまにしか来ないんだから、好きに楽しんでくれて、、、、、、、


d0237578_2092015.jpg


「あ”ぁ〜っ!うんめぇ!水っ!」





ってさ、オヤジかおまえ?????











んっとに!(笑)









少し涼しいけど、でも蒸すけど、
、、、、、、、とりあえず爆走してみたemma次郎。


d0237578_2013252.jpg


「母様、あたし少し走り過ぎましたか?」







、、、、、、、、ヤバい感じ。


自分の胸に手を当てて聞いてみて。






































d0237578_20145583.jpg




「へ?」








(笑)

お水でちょっぴりリフレッシュ出来たかな?

































春はみごとな菜の花畑だったこの場所も、今は、秋のコスモス畑への準備段階に入っていて、
地味〜な原っぱとなっていました。

なんかちょっと多摩土手思い出すね。



d0237578_20164414.jpg




あはは、今日は偶然このボールだしね(笑)。






なつかしいね〜、いったいいくつ「弁償」したでしょうね〜?(笑)







































むむ?


d0237578_20195927.jpg


「母様!これあたしのボールです!ネエサマが壊したから、あ、昨日ですよね、あたしがもらったんです!大切な「おさがり」なのに、よこどりされました〜!!!!!」






、、、、、、、、、。



sylvie?


あのさ。変わろっか?少しは?
5歳なんだから〜!!!!!!!






































な〜んて、いつものようにバタバタしてたら。

山で(海でも!)よく会うおじさんがちょうど通って、
「撮ってやろうか?」
って。

お願いしま〜す!!!!



d0237578_2023369.jpg


はい、チーズ!


って、「あんたたちおじさんの方向いて!あたしじゃなくて」
言ったら、、、、、、




d0237578_2025576.jpg




おじさんの方に「行った」犬と、
全身で「???????』を表現している犬と、、、、、、、、

ダメだこりゃ(笑)。


(でも、それなりにチームヤサグレらしさが出ているいい写真。おじさんありがとうございました〜!!!!!!)



ひき続き座ってダラダラする飼い主に、、、、、

d0237578_20282537.jpg





「kumi〜」。




意味もなく甘えるsylvie。

って、そのゴチぃ手で?(笑)






なんかほんとにあんたって、犬って気がしないのよね、、、、、、。

なんていうか、、、、、ヒトっぽいよね。









久しぶりの山散歩。

d0237578_2031207.jpg




ぐでんぐでんsmile!の2犬ではありますが、楽しかった〜!!!!
by kumi-oo | 2016-05-25 20:34 | Comments(0)