帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

いぬいる。

雨の朝。


d0237578_13254261.jpg


とにかくいる。

かならずいる。



どこ行っても何やっても、ピッタリフィット、、、、、、、、

myマスコット(笑)。





















階段に立ち止まって、10かぞえてみる、、、、、、、、、、




d0237578_13282025.jpg



ここで寝る(笑)。





これが台所になろうものなら、、、、、、、


d0237578_13292667.jpg



それがもれなく2犬になる。




つまりあれだ、あの言葉だ。

「うっとーしー」
















そうか、暇なんだ、、、、、

じゃあ「お手伝い」やってくれる?




d0237578_1333339.jpg



庭のカモミール。


これを花だけ摘んで、そのざるに入れておいてねー。



































d0237578_13345453.jpg



作業中。(笑)









そうそう。

働かざるもの喰うべからず。
































d0237578_1336169.jpg



、、、、、って、働きながら喰ってる犬1名。








カモミールの花は甘いりんごのような香りなので、鼻が喜んでるのかな?

食べる食べる。
























このあと水をたっぷり飲んで、胃の中でカモミールティー製造、、、、、って、
すごい犬だな、emma次郎。



そしてカモミールの効用?????


心地よい眠りが、、、、、、、、
*犬にも効くんだ、、、、、、、



d0237578_1339084.jpg


「あ。蛾じゃん。」



うとうとしつつも、蛾にご挨拶、、、、、、






d0237578_1341332.jpg




「おはよう。雨ですね。食べてもいいですか?」










蛾と至近距離にて交渉中(笑)。























































雨の朝。

究極のうっとうしさに、しみじみ、、、、、、、、






しあわせ。
by kumi-oo | 2016-05-27 13:44 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2016-05-28 00:02 x
スキッ歯の様な、横一線の足指の形状に釘付け!
何事にも動じづ、しっかり大地を踏み付けて唯我独尊な感じ、ポイなぁ~。
絶対パンプスは無理、長靴仕様だね^^

ついつい最近、右足の指がほとんど機能してない事に初めて気が付いた。
そのせいか足の平の形状が明らかにアシンメトリ、密かに右足指だけグ~チョキパ~特訓中^^

では、では右足小指が言う事聞かない。

Mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2016-05-28 09:45
ポイっしょ〜?って、突っ込むとこそこですか?(笑)

先日定期検診なるものに行ってきてですね、
なんと、身長がまた伸びてるわけですよ。
まだ育つつもりらしいです、芦名原人!

自分の身体が言うこときいてくれないのと、
自分の犬が言うこときいてくれないのと、、、、、、

どっちが「痛い」か真剣に考察中でござる。


てなわけで、またその辺で!
(とうとうウェットスーツご購入の原人、フツーに岩場で泳いでるかも、平日の午前中?(笑))

kumi。