帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ですね。

SUPにハマったのは、犬と私だけではなかった!

かのこさん、もうSUPに夢中で、週末のSUPタイムをとーっても楽しみに日々を過ごしているんです。
そして今週もまた、、、、、、

d0237578_2238784.jpg


ご近所SUPの一寸法師(笑)。



d0237578_22395681.jpg



今日は赤潮がすごくて、出来ることなら「落ちたく」ないわけで、、、、、、




でもでも。


d0237578_22413778.jpg


やっぱり「ドタバタ劇場」な、板の上!!!!!(笑)






d0237578_22462988.jpg


セターは板の上走り回るは、カッパは登ったり降りたり忙しいは、
しまいには2犬のお相撲大会。

たのむ!じっとしていてくれーーーーーっ!!!!!



d0237578_22445770.jpg



もう全然パドルさばけないんですけど。
ああ、、、、、夢に見る、独りゆったりSUP、、、、、、



まぁいいか。

乗るのを断固拒否!ってしてた頃より、遥かにいいよね、このドタバタも、、、、、、





って、ちょっと目を離せば、、、、、


d0237578_22513932.jpg


なんとなくこうなってるんですけどね(笑)。






まだまだSUPが楽しい!って言うより、母様において行かれるのが嫌!のレベルなんだもんね。









































d0237578_22534270.jpg


こんな風にかのこと遊んだりね。

狩りだけじゃない「お楽しみ」もだんだん覚えて来てるよね。






(まあ、相変わらず私以外のヒトのコマンドは一切「聞こえない」みたいだけど(笑))















































d0237578_2257868.jpg



でも、最近めっきり「お友だち」重視で、散歩になんて一緒に来てくれることもなくなってたかのこが、またこうして一緒に来てくれるってだけでも、けっこう嬉しいよね。





SUPパワー、恐るべし!(笑)












































きっとまた来週もご近所SUP、、、、、、リクエストなんだろうな。



この感じでいくと、夏が来る前にもうこれ以上焼けようがない、、、、な真っ黒家族、決定?(笑)





ですね。
by kumi-oo | 2016-05-29 23:02 | Comments(0)