帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

反省犬。

さぁて、と、だ。

d0237578_13221497.jpg



おまえたち。

「ちょっとここへ来て座りなさい」







でた。































もう絶対に私の眼見ない。
意地でも見ない。


そりゃあね。

あんだけ怒られりゃ、、、、、、ねぇ。




d0237578_13235193.jpg


「ねえねえネエサマ、、、母様はあたしたちとおしゃべりしてくれないね。」

「そーだね。」






「ネエサマ、、、、このあと母様はどーなるのかな?時間が解決してくれるのかな?」

「甘いな。フツーに昼飯はないと思え、emma。」













































さあ岩場。ついた。free!

って、次の瞬間、かたっぽは腐ったようなカボチャ丸ごとくわえて爆走。
かたっぽは、サバの水煮の空き缶くわえて爆走。

、、、、、、、、、

き。れ。た。



岩場中に轟く「NOOOOO!」の怒声。
2犬ともポロッとくわえたもん落としました、と、さ。
(どんだけこえーの?)


そのまま無言で帰宅。


で、犬は恐怖のシンクロ状態、、、、と、そういう流れなのです。はい。




d0237578_13313941.jpg



もう「やけのやんぱち」か?
sylvie眼が泳いだまま、うなだれる(笑)





































、、、、、ネエサマあの、あたし、ちょっとだけですけど、あの、、、、重いかもしれないです、、、、、、、、、。








d0237578_13342280.jpg





こーゆー時のシンクロぶりほどかわいい♡なもんはない。






岩場で「NO!」吠えた時にはもう既に許してるんですけどね、ホントは。


でもさ、オモロい&かわいい♡からさ、、、、、、、、























しばらく怒ったふりさせてねー(笑)。











ふぅ。

反省だけなら「犬」でもできる、、、、っとぉ。
by kumi-oo | 2016-05-31 13:39 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2016-05-31 23:52 x
emma次郎もお姉ちゃんに倣って、反省してるフリが上手くなったね~^^

止まない嵐は、無いってか。しばらく補かってこ~よ(by silvie)

今日の午後、岩場の手前のタイドプール(満潮の時)に飛び込む岩の隙間にワンズの好物があったよ~
また、即帰らなくっちゃ^^

では、では。

mahalo-papa

Commented by kumi-oo at 2016-06-01 00:11
ちなみに、サバの水にの空き缶くわえて爆走したのはemma次郎!!!!!
ネエちゃんに習うことって、そっち方面ばっかし!ったく。

ありましたね〜。
3つありましたよ。
鳥×2、魚×1、全てネエちゃんがチェック済みさ、えっへん!!!!(泣)

かのこがSUPにモーレツにハマって、毎週末の海行きを待ちこがれているので、彼女が飽きてくれるまでは、日曜は岩場SUPが続きそーです、、、、とほほ。

ではでは。

kumi。