帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

プレゼント。

冗談か?ってくらい涼しかった、今日の朝。
、、、、、行っちゃう???


行っちゃいました〜!


d0237578_2392478.jpg


「母様、あたし、あたし、、、、、今日も走り過ぎちゃいましたか?」






まあね。

とりあえずぶっ倒れてないから、大丈夫なんじゃね?




































いいのか?いいのか飼い主こんなんで。(笑)





d0237578_23123983.jpg


眼の上に種一粒つけちゃって(笑)。

(あーあーあー、全身は種だらけ〜!!!!!)







モーレツいい顔でsmileくれました〜!






































ちょっとズーンってきちゃうくらい、海よりいい顔をする。
暑くなり出してから、いっつも海でごめんな、、、、、、って言いたくなっちゃう。

そんくらい楽しそうに、バビューン!とかっ飛ばしまくっているemma次郎。

やっぱりあんたはお山の子なんだね。




って、もうひと方?



d0237578_23164133.jpg


は、反対に、ドーンと下がるテンション。

どーにも動かないので、すこーし脳みそのエクササイズ方面で刺激を与えてみようと、waitをかけてこのくらい距離を作って、、、、、









投げる〜!はい、走行距離2倍〜!!!!!







































d0237578_23203795.jpg



「kumi、、、、、、こんなに走らせるなよ〜!あたし疲れちゃうでしょ!」

(しっかりボールはお口の中!)






はぁ?

たった今、ものすんごいスピードでかっ飛んでたの誰さ?


(って、emma次郎、、、、、なぜにそのsmile?)












日頃砂地を走っている犬が、平地を走るとこうなるのね、、、、、な、地鳴りのするようなすごい走りを見せて下さったsylvie、、、、、、お前、、、、、、


女の子か〜〜〜〜?(笑)





d0237578_23264832.jpg





「母様!あたしはホントにここ好き好き!大好きです!」







そうだね。

この次来られるのは、もう夏が終わってからかもしれないね。
























梅雨ももうあけるのかな?

本格的な夏がやってくる前に、来られてよかったね。
ちょっとしたプレゼントだったね。









さ。

明日からまた海、海、海、、、、、、





チームやさぐれ、、、、、楽しんで行きましょー!!!!!
by kumi-oo | 2016-07-06 23:33 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2016-07-07 00:22 x
お~、ご健勝な様で何よりです。

閻魔様の禿は治ったかな?

かあ様のお手ては、大丈夫ですか?

今年は、この時期から毛に付く黒っぽい新種のタネタネが無くない?
ベタベタしてないからすぐに取れるからいいんだけど、ちょっと早いなぁ・・・。

次回は、kumi's pizza party!!!

では、では。

Mahalo-papa

Commented by kumi-oo at 2016-07-07 10:32
閻魔も母様もご健勝でござる。
さらには「トドタヌキ」も至って健やかにてござる。

ってね。

どんな種だろうと、、、、
ベタベタしようがしなかろうが、
イガイガしようがしなかろうが、
新手であろうがなかろうが、、、、、
あんだけ着けばどれもおんなじーっ!!!!
各各に小1時間ずつ、このクソ(失礼!)忙しい帽子屋の時間を捧げるわけです。泣けます。

ピザパーティー!楽しみにしてます〜!!!!
(←焼くの誰だかわかってる?)

ではでは。

またその辺で。


kumi。