帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

さわ散歩。

久々の前田川。

d0237578_21382197.jpg


涼しい。







右も左も、木、木、木。

川全体が木陰な感じ。






























d0237578_2141278.jpg


「脚がつく」感に安心するのか、積極的に水に、、、、、、、、、、
















っつーか。




































d0237578_2142493.jpg


ただ対岸行きたかっただけ?(笑)












登りたがり屋の血が騒ぐんだもんね。

行ってらっしゃーい!お達者でー!!!!





























さあて。


d0237578_21451692.jpg




「脚つく感」にトホーにくれてるのがこのお方。









だよね。


ものたらないどころじゃないよね、これじゃ水たまりだよね、あなたには(笑)。



































でもさ。


d0237578_21472981.jpg




ここだと、こーんなsmile炸裂!なemma次郎なんだもん、


いつもは海で渋々(?)、、、、、な顔であなたにつきあっているんだから、たまには付き合ってあげてよ、ね。







































































もしもし?


だからって、、、、、、、、



d0237578_21502287.jpg




それだけはやめて〜っっっ!!!!!










こえー。


















































川というよりは、澤?

多摩川育ちのsylvieには、「することないんですけど、、、、」な(笑)、トロトロ流れる水。

それでも、フィールドを走ることが出来ない夏場に、ここの周りの薮走りはemmaには貴重なsmile
源。
かっぱよ、堪忍な。




d0237578_21544383.jpg




退屈過ぎて、苔と同化するフラット、、、、、、






そこでそうやってふてくされてなさい。





あたしゃちょっくら、、、、、、、、、










































d0237578_21582620.jpg




happyちゃんと、支流探索(こっちは本気でセター向き!)、、、、気合い入れて行ってきますから!!!!!










しばしの別れじゃ、かっぱ。

(結局ついてくるんですけどね(笑))
























d0237578_2214018.jpg





はい、支流から凱旋、、、、のセター。




HAPPYちゃんの面影は、、、、、、、、、、、どこ〜?(笑)










ヘロヘロちゃん。













































ふぅ。
こんだけ遊べばもういいっしょ。

楽しかったね。







澤散歩でした〜!!!!!
by kumi-oo | 2016-07-14 22:06 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2016-07-15 00:27 x
澤or岩場、どっちも悩ましいね~

蚊vs貝+蛸でうちはやっぱり岩場かな~^^

秘境に棲む原人達のほんと贅沢な悩み、幸せだなぁ~

pizzaが食べれたらもっと幸せ~!!!

では、では宵宮で。

mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2016-07-15 11:34
悩んだところで、最終選択権が飼い主サイドにない、、、、っていうオチがもれなくついてくるという(笑)。

最近岩場はいい感じに荒れてて、sylvie、身体カチカチ化が激しい!
、、、、でもって、飼い主もpizzaでもたらふく喰わないことには、この夏乗り切れねぇぜ!!!!(笑)

庭のバジルもズッキーニも出番待ちよ〜!!!!


ではでは。

宵宮で。


kumi。