帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

カンパーイ!

久しぶりのSUP。


d0237578_2117583.jpg


あたりまえに「チュウ♡」のsylvie.(笑)
(どーしてSUPに一緒に乗るとチュウチュウ♡なのー????)



はい、emma次郎。

d0237578_2121217.jpg

「わー。母様、今日はネエサマがいっぱいですねー、「影分身の術」(narutoハマり過ぎ!)ですねー。」







、、、、、、、、、、、、、、。



違うと思うな。
































カッパ仲間が集まった今日。

その数、フラット×1、2、3、、、、7?8?にゴールデン×1に、トイプー×1に、で、セター×1。
まあ正直、もう何がなんだか訳分からん!(笑)


あたりまえに散々海で遊んだあとは、お楽しみの「宴会」、、、じゃなかった「お食事会」。
今回もまたM&Sちゃん家におじゃまして、みんなでお料理持ち寄りパーティーです!


d0237578_212645100.jpg

デッキでコートの天日干しチーム。

まだまだ中にもわんさかいるのよー、犬犬犬!(笑)












































さあ、カンパーイ!!!!


d0237578_21334164.jpg


オードブルからサラダに唐揚げ、、、、、そして我が家は自家製ピザ&アイスクリームにて参戦!


みんな海で遊んだあとだし、美味しいし、で、モリモリ喰う喰う!






地元組から、東京、横浜、藤沢、、、、、みんなこの日を楽しみに働いてんちゃう?(笑)




































d0237578_2139560.jpg


、、、、、、意外にも「社交界」好き?なのね、emma次郎。









いかちいフラット連にもまれながらも、あっちへふらり、こっちへふらり、終始smile!

「あ。ココアちゃんのパーパだ!このヒト優しくて好き好き。美味しいものなんかありませんか?」



そんでもってけっこう、、、、、調子がいい(笑)。






d0237578_2143881.jpg


「あたしのパパだし!」




なんて言ってないんですけどね(笑)。

みんなそれぞれに自分のパパママの脚の間からニョキっと顔を出して、、、、おねだりでーす!!!!



































d0237578_2145677.jpg


「あ、ちょっと失礼。そのお水ね、あたしに飲ませてねー、っと。」






フラット男子をフツーに押しのけて行く辺り、このへたれセター、、、、、ただ者ではない?(笑)


いやいや、フラット男子、かわいいです!女子の方がだんぜんおっかねぇ!!!!(笑)
身体は大きくても、おっとり優しい。
もちろん遊んでる時はダイナミック&ハイパーなんだけれど、一歩フィールドを離れれば、紳士紳士!

















d0237578_21491744.jpg


「emmaちゃん見ーっけ♡」と、ハグハグしてくれるイーサンパパ。

フラット談義が加熱の一途の中、ひょいとemma次郎のところへやって来てくれるんだよね、いつも。そしてこのsmile!






チャーミングなパパさんなのです!




































あ、で、家のカッパ?

見たい?
ホントに?



d0237578_21515986.jpg




まぁ、あたりまえにこーですの。




「pizzaが好きなんじゃこらー!!!!!」

だそうな。





































フラット連に関しては、もうあれだけいれば誰かが書いてくれるだろう、、、、、、(笑)。

なんてね。
もう書きようがないので、丸投げしやーっす!






d0237578_227317.jpg
「お集まりしたみなさーん!あたしとっても楽しかったです。あたしはみんながニコニコしてるのが大好き。あたしはオネエちゃんがいっぱいだった今日、帰ったらオネエちゃんがまたひとつに戻れるか心配だけど、でもあたしはありがとう!」





、、、、、、、、、意味不明(笑)。









































ホントに楽しいひとときでした!
みなさんどうもありがとう。

カッパ仲間にカンパーイ!!!!!
by kumi-oo | 2016-07-19 22:07 | Comments(4)
Commented by mahalo-papa at 2016-07-19 23:58 x
副会長さまさま、お疲れ様でした^^

いつもながらのPizza、おいしゅうございました。

サプライズのアイスは、みな絶賛の嵐、嵐、嵐!

しっかし、あんだけ集まるとグッチャグッチャでほとんど記憶が飛んでます。
会話もしなかった人もいたような、いなかったような^^

あっという間の日没、帰ってきておそそ分けで頂いてきたPizza、
ビール片手にシミジミと味わったらやっぱりトマトソースのが一番旨かった(爆)

キャパ的にギリギリ?収まりきらないから今後は秘境で野外ポトラックかな?
要考察だね~

良い具合に気配を消しながら楽しんで頂いた様で何よりでした。
SUPのラブシーンも見逃したぁ~^^

では、では今度はのんびりプカプカしましょう。
って、メンバーさんの中に約一名スーパーハード系サイボーグ女子がいますので
しばらくはのんびり出来ないかも・・・^^

Mahalo-papa


Commented by kumi-oo at 2016-07-20 00:23
いやはやお粗末様でございました。

はい、フラット談義熱過ぎて、まったくついていけない「なんちゃってフラット飼い」です(笑)。

sylvieとのSUPは、自分で言うのもなんですが、ホント楽しいです!日頃のやさぐれ感を帳消しにしてくれる、優しい船長!(、、、、、たまには少しぐらい褒めさせてくれ〜(笑))

エアコン苦手の根っからの秘境体質なので、野外計画に1票!町内会から本部用テント借りるか?(笑)

(次回、アイリッシュセッターのpino君、参加してくれるそうですよ〜!!!!!家は、リーシュでつないで引っ張ってもらおう計画です!(こらっ!(笑))


ではでは。

またまたその辺で。


kumi。




Commented by cocoaママ at 2016-07-20 13:01 x
お疲れ様でした。

ピザ本当に美味しかった~。

すっかり忘れていたアイスクリーム。みんなで悶絶です。

色々ありがとうね。

あまりにいっぱいで誰と何の話をしたか・・・すっかり抜けてます。
ただ、遅れてきたママを見つけた時のシルヴィの目がキラキラに変わって可愛かったよ~

今度は野外?しばらく暑そうだなぁ~

沖でのんびりプカプカしましょ!
ご馳走さま。
Commented by kumi-oo at 2016-07-20 14:03
あらやだ、お粗末様でした〜!
ミントリキュールがなかったから、色があのミントカラーにならなくってごめんね〜!

もう!ココアママは優しいんだから!sylvieの眼がキラキラ、、、なんて、嬉しいこと言ってくれちゃって!!!!
で、単純に嬉しい飼い主なんですが(笑)。

またゆるゆるプカプカやりましょー!
楽しみにしてまーす。

ココアとパパさんにもよろしくお伝え下さい。

ではでは。