帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

朝6時!

「明日時間ありますか?じゃ朝6時で。」

、、、、、、、、、、
ほんとすごいよね、みんな。
朝6時って、だってそれって、さっき寝たばっかし!な私には、
犬飼う人たちの、その感覚って、しんっじられない!!!!(おまえも飼ってるだろー!)

しかも、その一声で、集まる集まる。
あれよあれよと、、、、、、、セターからブリタニーから11頭!!!!

こんな風に集まると、毎度毎度、写真を撮れない私なのですが、
今日はお友だちが撮っていてくれた写真が、とってもいい感じだったので、使わせてもらいました!





d0237578_2115264.jpg


他の子たちは、思い思いに遊んでいるのに、emmaは、、、、、
カアチャンと走らないとテンションが上がってこないという、「スグレモノ」(泣)。






d0237578_21161066.jpg


岩場でテンションが上がってこないのは、これが出来ないからなんだよね、、、、、。

今日は砂浜。
いっちょ、、、、、

走ったるかー!!!!




d0237578_21192648.jpg


砂浜でマジ走りの45歳。

emma次郎がやって来てから、ふくらはぎの筋肉に縦筋入ったし!(笑)




他の飼い主さんみんな、おしゃべりとかしてていいなぁ、、、、

あたしだけなんでこんなマジ走り??????とぼやきつつ、
でも、顔は結構楽しげな私だったりとかしちゃって。


d0237578_21183626.jpg



emma次郎、ご満足のようです。







保護犬セター&ブリタニーがほとんど、のこの仲間たち。

みんな優しいの、根っこが。
ガハハハ!な話してても、根っこの優しさがじんわり。

emmaがきて、こういう仲間と出会えた。
とても嬉しいことです。

そしてみなさんホントに、経験が豊富で、知識も半端ないのに驚かされます。
あーでもない、こーでもないって、犬談義始まったら、、、、終わんない!!!!(笑)

捨てられて、保護されて、縁あって自分家へやって来た子に、心底惚れてる。


d0237578_21165626.jpg


私も含めて、ね。




d0237578_21172232.jpg





(たくさん送ってもらった写真の中から、まずは定番のemma次郎&kumiで、
ちゃんとブログにあっぷろーどできるか試してみましたー。
出来たようなので、「その2」、明日にでも書きますよー!!!!
(どんだけ時間かかったかは、、、、、内緒なのだ!))



そいじゃひとまず、おやすみなさーい!!!!
by kumi-oo | 2016-07-23 21:49 | Comments(2)
Commented by もなかママ at 2016-07-24 00:19 x
写真、無事にダウンロードできて、アップできて、
よかった~♪

朝早くから突撃でごめんなさい(笑)
でも、朝から活動すると、午前中が長い~(笑)

だってね、お昼を食べ終わったら13時半、
その時点で、遊び始めてから、7時間半!
ランチの最後は、もなかはもう爆睡でした..zzZZ

今日はありがとう!
とっても楽しかったです♪
ティミーくんとブルーくんにもよろしくm(_ _)m
Commented by kumi-oo at 2016-07-24 14:17
あはは、そうなの、1日が長い長い!(笑)
でも、あのくらいの朝だとやっぱり気温的な意味で(まぁ昨日は特に涼しかったってのはあるけど)犬たちがラクそうで、
この夏は、無理矢理、、、、、、体質改善かーっ?????
です。

写真、とってもいいのばっかりで、どれを載せようか迷いに迷いました!
頂いた写真で、他の子を紹介、ずらーっと、、、、、はちょっと避けて、今回は「走れkumiemma」で(笑)。

楽しかったですねー!
もなかっぱとまたご一緒したいです、ぜひ!(って、カッパマスターが後ろでうるさい!(笑))


ではでは。


kumi。