帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

その2。ルカ。

アップロードのやり方をわすれないうちに、その2もいっちゃえ!


って言っても全部頂いた写真で、全員の紹介、、、、もなんなんで(笑)。

特筆すべきこのお方。



d0237578_22111740.jpg



ぜひ会ってみたかった、「はじめまして」のルカ君。

わけあって、、、、、K&Rのお家に今は暮らす、この子。




捨てられたことで抱えているメンタル的なダメージが大きくて、今、
K&R家で、パパママと、2人3脚(3人8脚?)で治療に励みながら、
ゆっくりゆっくり暮らしている。

ゆっくりゆっくり。

その目力にたじろぐ。

「生きる」「生きよう」とする意欲は、こんなにも強いパワーを放つのか。



ゆっくり。

ゆっくり。



「運」のとてつもなく強いキミだもの。
大丈夫。

幸せになろうね。










さて、みんなはこのあとまだまだ遊ぶそうなのですが、
私はまあその、、、、、非常に、、、、追われてるので(笑)。
今日は、朝だけで途中でバイバイ。


楽しかったー!




今日はみなさん、どうもありがとうございました!
またぜひぜひ、ご一緒させて下さいね。


もなか、ケリー、ラスティ、コルク、サラ、ホーリー、ティミー、ブルー、ルカ、、、、

みんな今日はありがとう。
また元気に遊ぶ姿を見せてね!


(Mママー!ホントに素敵な写真どっさりありがとー!!!!!)






世界中の捨てられて保護されて、、、、、新しい家族を待つ犬たちが、みんなみんな幸せになれますよう。
by kumi-oo | 2016-07-23 22:32 | Comments(4)
Commented by ケリー家母 at 2016-07-24 15:08 x
kumiさん、昨日はどうもありがとう。
穏やかな海で、普段なかなか水の中に入らないケリーも泳いでいたので、私も嬉しかったです。
あっ、もちろんボールという目的はありましたが…

ラスティも海は好きだし、ルカも無事に抜糸が済んだので次は海に入れてあげたいな!
そうそう、kumiさんの心配どおり夕方お砂だらけのうんP
をお漏らしした方がおります。
また、遊んでくださいね。
Commented by kumi-oo at 2016-07-24 21:05
あぢゃ、、、、、やっちゃいましたか、砂砂ウンP!

家も、昨日の場所だと、ああして私に惹き付けておかないと、
一度気持が離れちゃったらずーーーーっと拾い食いにご執心確実です。
かといって、「NO!」ばかりいれていると、どんどんテンション下がっていっちゃうし、、、、、、
まだまだ長期戦になりそうです。

ルカ君、会えて嬉しかったー!
もちろんケリー&ラスティ、パパ、ママにも!

楽しかったですねー。

今度は大磯にも遊びに行きたいな。
その時はよろしくお願いしまーす!


ではでは。

kumi。


Commented by コロママ at 2016-07-26 08:37 x
久しぶりにみんなと遊べて楽しかった~。
あっという間に時間が過ぎちゃった。

kumiさんとemmaちゃんが走っている写真大好き!
つくづく、kumiさんは素晴らしい「犬使い」だな~と感じるわ。ホント。
Commented by kumi-oo at 2016-07-26 12:09
コロママさん。

やだもう勘弁して下さい〜!(笑)
技術がないから、体当たり!ってだけのドタバタ飼い主ですよー!(昨日はありがとうございました。スルーしてもいいくらいの問題なのかもしれないけれど、ちょっと気になっちゃって、、、、、心臓のスペアがあと3つ4つ欲しいわ!)

セター飼う方、私より年配の方が多いの、わかるような気がします。ノリと勢いで接していけるレトとは違う。セターは、、、、、経験と塩梅が全て!じっくりじっくり、、、、、ですね。

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

もうすぐお山ですね。
素晴らしい夏をお過ごし下さいませ。
(あ、猿には気をつけて!(笑))

パパ様にも、ぜひぜひよろしくお伝え下さいませ。

ではでは。


kumi。