帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

LOVEじゃん!

午前中海でさんざん遊んで、、、、、


d0237578_1636390.jpg


あーらら。





箒とちりとりを持って向かった寝室にて、、、、、、、

































母、ちょいウルウル(笑)。



d0237578_1639410.jpg




私のベッドの上で、私が昼寝をしにくるのを2犬で待っているわけなんですが、

ただそれだけのことなんですが、、、、、、、、



d0237578_1640476.jpg




LOVE♡じゃん!!!!!!












































sylvieさん、、、、

健やかに寝落ちのその夢は、、、、、、、、、




















d0237578_16433736.jpg






午前中のこれだろーっ!!!!!!!(笑)


(へび?いや、どうも「エイ」のしっぽのようでした!)






















































ああ幸せ。
by kumi-oo | 2016-07-27 16:46 | Comments(2)
Commented by タロウ at 2016-07-28 21:37 x
お久しぶりです。毎日暑いですね。
なんと幸せそうな犬たち。
特に保護犬のエマ嬢、この子にこんな日が来るとは誰も想像だにしなかったでしょうね。
エマ嬢が自分で手繰り寄せた赤い糸。
実はエマ嬢、強運の持ち主だったんだね。
Commented by kumi-oo at 2016-07-28 23:53
タロウさーん!お久しぶりです、お元気ですか?
関東はどうやら梅雨が明けたようです。

私もemma次郎とsylvieには、日々驚かされっぱなしです。

emma次郎も強運。
そしてemmaと出会った私もsylvieも強運?(笑)

毎日毎日、平々凡々に積み重ねていくことが、今の私たちにとっては何よりの幸せです。

タロウさん、これから本格的に暑くなりますね、
身体には気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さいませ!


kumi &sylvie&emma次郎。