帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

5時半。

帽子屋レベルでものすごい頑張りの、朝5時半。


d0237578_11391799.jpg

そうか、梅雨明けたんだ、、、、



久しぶりに富士山を見た気がする。
































d0237578_11434227.jpg


あれよあれよという間に、日はぐんぐん昇り、、、、、









まぶしいのかな?

眼を細めるsylvie。




それにしても早朝の海は気持いい!





















d0237578_11452862.jpg


こちらさんも、ごきげんちゃん。






これだけでもがんばって早起きしたかいがあるってもんだよね。













































d0237578_11472692.jpg



遊べーっ!!!!!







波も全くない穏やかそのものの海で、のびのび泳ぐ2犬。


あーもうがまんできない!あたしだって泳いじゃう!!!!!
















あとは頼んだよ、emma次郎。
しっかり見はっとって〜!!!

d0237578_115037.jpg




最近、私も一緒にランニングに短パンで泳いじゃうんですが、そうすると、自ら私のバッグと帽子の番犬となるemma次郎なんです〜!

ま、べつにたいしたもん入っちゃいないんだけどね。(笑)
























d0237578_1154103.jpg


あ。アメフラシふんじゃった?


最初、アメフラシを知らなかった時は、うそ!どっちか怪我?怪我?ってモーレツ焦ったっけ。







慣れたいまでも、やっぱりちょっと薄気味悪いけどね。



























なんて、アメフラシに気をとられている間に、なにやら後方が騒々しい????



d0237578_11583953.jpg






、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。





そうきたか。


この前、海に放り投げたはずの「例の」ひっからびたエイのしっぽ、すっかり水でふやけて、またまた登場、、、、、、、


って、しかも今度は、emma次郎が見つけた!












そしてチキチキ猛レース、、、、、、。


emma次郎を追うsylvie、、、、、を追うそのカアチャン、、、、、、。

かるくウンザリ。
でもなんか、、、、、、


さすがやさぐれ!の妹!と思うと、にやけてくる(笑)。



d0237578_1235886.jpg



、、、、、、、、。




水を、と思って水入れを出したら朝食べたヨーグルトのカップだった、、、、、







って、どんだけ寝ぼけてんの、この飼い主は?(笑)

まあいい。
飲んでるからいい。



















d0237578_128353.jpg



さっきのエイしっぽで、眠気は吹っ飛んだけどね。





ね。


emma次郎さんよぅ!!!!!






































d0237578_1292317.jpg




ふぅ。



なんてことないいつもの岩場の朝散歩。








やっぱりドタバタ朝散歩(笑)。
































さ。


帰って今日も怒濤の一日を始めよう〜!!!!!!
by kumi-oo | 2016-07-30 12:13 | Comments(0)