帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ホッ。

お久しぶり(過ぎ!)です、皆様お元気ですか?


朝5時台の海はどうしても荒いし、この時期鴨さんもいない、、、、
日に日にemma次郎が散歩中に笑わなくなって、そして極めつけ台風。
もう「つまんない」を越えて「怖い」の顔になってしまって、、、、、


d0237578_19114961.jpg

こんな顔で、ストレスヨダレが「つつーーーーー。」




こんな顔で、じーっと私を見てる日が続いて。

そんなわけで、
私の方も、あの手この手でsmileを引き出そう大作戦!の日々に、結構ナーバスになってまして、、、、















ほら、私なんで(笑)。
いろいろ考えちゃうわけですよ、私の方に要因があるのかな?どっか具合悪いのかな?
あげくの果てには、推定3〜4歳って言われたけど、ホントは12歳ぐらいだったのかな?とまで考えましたから(笑)。

9月に入ったことだし、ちょっと「下見」も必要だったし、、、、ってことで、
やけのやんぱち、2ヶ月ぶりの裏山、解禁!してみました。



d0237578_19142115.jpg

「いいよ」。



オフリードにしても、

「母様、、、これは何かの冗談とかじゃないですよね?あたし、、、、あたしホントに走っちゃって、、、、、走っちゃっていいんですよね?」



な顔で、ぽかーん。(笑)



「嫌ならいいのよ、い、や、な、ら。」

そう申し上げたとたん、バビューン!と消えました(笑)。












そして、、、、、

嗚呼。


d0237578_19222149.jpg


やっとでました、悲願のbig smile!!!!!








おまえ、、、、、



ここだったのか〜!

ここにsmile置き忘れてきてたんだ、、、、、、。













d0237578_19243128.jpg


うひ♡。






正直、スタミナと筋肉が落ちてる感満載の、へぼい走りではありましたが、
それなりにバビューン!(&ちょっとした遠出、、、、、)を楽しんでいるようで。



心底ホッとしました〜。






























d0237578_19313315.jpg



sylvieも、イキモノ臭にヒクヒク、、、、連発。


これまた久々の「犬みたいな」顔(笑)連発。




いいじゃん、山!(笑)
























d0237578_19343336.jpg



「いいじゃん、山!ですね、母様。」







ははは。そうだね。


































d0237578_19361849.jpg




、、、、、、、、こーゆー水なら、、、、



いいんだ、、、、、、、、、。







うへ。



























d0237578_19383176.jpg



「母様、また来る?ここ来る?」





そうだね。

蝉の声で全然鈴の音が聞こえないから、あと2つ3つ付け足してだったらいいけど?(笑)

(「ここで爆走されて、それ待ってたら、時間的に炎天下になっちゃう」怖れ有りのため、お縄で下山ですよ〜!)





















秋はもうすぐそこ。

ワクワクする、、、、
というのは、表向き。


背筋がゾワ〜、、、、
これ本音(笑)。







ま、ぼちぼち楽しんでいこー!
by kumi-oo | 2016-09-02 19:47 | Comments(2)
Commented by cocoaママ at 2016-09-06 13:01 x
お久しぶり~!

どうしたのかと電話するとこだったよぉ。

emma こう見えて(?)母様は打たれ弱いんだぞ。毎日ニコニコ見せてあげなくちゃ駄目だぞ~

もう少ししたらemmaの季節になるからね~しばらくの辛抱だ。

では、お昼休みの楽しみ待ってるよん!
Commented by kumi-oo at 2016-09-06 19:44
ありがと〜!このコメント見て、「そうだ!お昼の楽しみにしてくれてる方がいらっしゃったんだ!」と(笑)早速オモシロemma次郎投稿しておきましたよ〜!

ココア土曜日来てたんだって?
懐かしの、「3家地味遊び」、あたし大好き!次はぜひ誘って〜!!!!

ココアとパパさんによろしくお伝え下さい!



ではでは。


kumi。