帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「!」

「!」

d0237578_18504012.jpg



「!」だ〜!!!


こんな朝は、なんかきっといいことありそう?
幸先いいかも?








さ。はりきっていこ〜!





















さて、と。


d0237578_18533578.jpg

昨日?一昨日?は、みごとな「つくり笑い」を披露してくれた(笑)家の「ケンケン」。

歯ぁ出しゃぁいいってもんでも、、、、、、なくね?(笑)



母様はemmaのsmileが見たくて見たくて必死。

emmaだって、、、、、





emmaだって母様のsmileが見たくて必死なんだよね(笑)。



かわいいぞ、ケンケン!


















でもって今日は。


d0237578_1857223.jpg



市販のいわゆる「ダミー」だと堅くて、emma次郎の大好きな「ひっぱりっこ」が出来ないんだよね〜、ほら、歯、貧弱だから!

あれが出来たら、smileゲット、、、、、、かなぁ?










そんなわけで、私の古い洋服をリメイクでウサギダミーつくってみました。
(中には破けたコングの中味だけとっておいたのを詰めたので、浮くんだな、これが)





















さ、いくで〜!

じゃじゃーん!!!!


d0237578_192583.jpg




、、、、、、、、、、、、、。



(なんっか、母様また「いいこと思いついた!」オーラ出しまくってるけど、今度はあたし、何やらされるんだろ、、、、、でも、母様嬉しそうだし、、、、、やっぱりまた歯、出した方がいいかな?byemma)












なんてね、そんな顔で(笑)。

























でもさ、なんかこのかわいいウサちゃん獲物にして投げるのもあたし的に抵抗あるなぁ、、、、

ってことで、「溺れてるウサちゃんを助けてあげよう!」の設定にしてみましたよ〜!

(、、、、、って、犬的にやること同じじゃん?(笑))





d0237578_1973685.jpg


ほら!



あんな顔だった割には、今日は波が荒くて水も多かったのに、夢中でレトリーブ、、、、





じゃなかった、レスキュー!(笑)してますよー!

こ〜れはヒットか〜?????























と思ったけど、、、、、、



d0237578_199369.jpg





、、、、、、、、、、、、なんかどう見ても、ボロ雑巾引きずり歩いてるようにしか見えない〜!!!!







チャーリーブラウン?(あ、彼は毛布でしたね)




ビジュアル的にも、安全面でも、、、、


作り直すか、、、、、、。
















とほほ。










さてさて、その間カッパは何しとん?って、、、、、

d0237578_19125982.jpg







ひた、爆泳。



台風よりこっち、海荒れ荒れで、もう絶好調。








































d0237578_1915683.jpg





こんな顔、、、、、、、





























































日々ピッカーン!なsmile大連発。

そうそう、この前6歳になったんだもんね。










脂のってるのよね〜、ってマグロ?(笑)













さ。


d0237578_19211133.jpg




そろそろ帰るどー!!!!!














「!」のご利益あったのか?な散歩だったけど(笑)。


いいよね、いつかね、きっと。
by kumi-oo | 2016-09-06 19:27 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2016-09-07 20:57 x
「マグロ犬」2代目襲名、オメデトウ!

あれから6年、脂のりまくってるね~
初めて遭った時は確か泳げないけど既に脂メッチャのってたような、大昔の事で思い出せない^^

初代「マグロ犬」は、飛べなくなったけど相変わらず吠えまくってます、何とかしてくれ~
台風の合間を突いて、遊ぼ~

では、ではお手柔らかに~

mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2016-09-07 21:47
あはは、のってたのってた、脂!(笑)いやいや〜、マグロ犬の襲名なんて、畏れ多くて。家はカッパ犬でいきます〜!
(「マグロ犬」はそのまま殿堂入りってことで!)

そうそう、この前、マハロビーチのところで、ママさんとマハロに遭遇しましたよ〜!次回「地味遊び」の時には必ず声かけてくれー!言っておきました!(笑)

ではでは。

地味婆ぁより。