帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

「茶会」その2。

さて、と。

素っ裸でいいの、まだまだあなたは!(笑)


d0237578_23193525.jpg


なカッパ、完全に棚ぼたで、pino君のSUPに乗せてもらってます〜!


(乗せてもらったんだよね?襲撃とかって、、、、してないよねぇ?(笑))































冬場はsupは完全におやすみの我が家。
それが、こうしてSUPに乗れちゃってるって夢みたいだね、sylvie。









d0237578_23234050.jpg



pino君&パパさんと一緒になって、夢中で遊ぶsylvie。




いいなぁ、、、、、。

こーゆーのホント、楽しそうだなぁ。



pinoパパさんはほんとうに楽しそうに遊ぶから、見ていてなんだか私も海に飛び込みたくなるので、危険です(笑)。






































d0237578_23282416.jpg

陸でもやっぱり楽しそう!(笑)





こういう遊び方、いいなぁ。

私まで楽しい。





































d0237578_23334933.jpg


「一緒の板に乗った仲じゃないの〜♡」


pino君とはしゃぐsylvie。






おいこら!そこのカッパ調子乗り過ぎ〜ッ!!!!






















普段は鵠沼でガンガンサーフィンのpino君には、このさざ波もない海ではもの足りないかな?


d0237578_23355210.jpg




その上、家のカッパの侵入にも耐えてくれたpino君、紳士!!!





d0237578_23385340.jpg


そしてこのスペシャルなシーン!




カッパ、よかったね。

今日はサイコーじゃん!!!































さてさて。


確かもう1犬、、、、、いたよねぇ?




d0237578_23402058.jpg



「はい、じゃあemmaちゃんもね」






emma次郎を抱えてSUPに乗せてくれるパパさん。





































d0237578_23415881.jpg



emma次郎が怖がらないように、ずっと優しく話しかけながら背中を撫でてくれているパパさん。






































d0237578_2344115.jpg




おほほほー!


かーっくいいじゃんemma次郎!!!(笑)








のんびりゆらゆら、、、、戻ってくる頃にはすっかりくつろいで、まんざらでもない感じ?

安心してSUPに、、、、海に、、、身を委ねてるemma次郎。
























やっぱあれだね、上手なヒトと乗ると、、、、、安定と安心を本能が感じるのね(笑)。
(はい、今年はうーんと練習します!飼い主!)


d0237578_2348476.jpg


(sylvieがSUPを襲撃しないように、一緒に走って気を反らせるのに必死のカアチャン?(笑))

















ああ、楽しかった!


ホント楽しかった〜!!!!



d0237578_23522265.jpg



pino&pinoパパさん、ありがとうございました!!!











家のカッパとemma次郎の分も、い〜っぱいのありがとうを。











































実力あって、競技でもスゴい成績を残していて。
それでもこうして、まったくのド素人に、惜しみなくその技術や楽しい!を分けてくれる。

そういうヒトの器の大きさが、
日々海で遊ぶ多くの犬たち、その飼い主さんたちをどれだけ励ましていることか。


海の魅力を、海で犬と遊ぶことの魅力を、もっともっと多くの人たちに伝えたいと、湘南の端っこから私も心から思う。






今日はみんな、ありがとーーーー!!!
by kumi-oo | 2017-02-04 00:01 | Comments(2)
Commented by mahalo-papa at 2017-02-04 02:47 x
ただユルユルに優しいだけじゃない、ホントの愛のある優しさ厳しさ!

ファイヤーマンとして修羅場を見てきたからかな~

ピノパパ、いいなぁ~!

すばらしい景色も相まってホンワカな空気を感じれられ幸せな時でした。

ワンコ達もそれを感じてか各々いい雰囲気でしたね。

良い時間をありがとう。

今度は、ゆっくり飯食いながら酒でも飲みたいですね。
ところでピノパパは、飲めるんだろうか?^^

では、では。
Commented by kumi-oo at 2017-02-04 11:48
「ダメ」なんじゃなくて、「余裕」のゆるゆるなんだよな〜、笑顔に出るよな〜、そういうの、、、、

とか私も思ってました!

自分の犬に手一杯でしかない自分、ヘタしたら自分のことで手一杯な自分、まだまだだなぁ、、、、と。

あー楽しかったですね。

(pinoパパお酒は飲まないと思います、確か)

それではまた、そこら辺で!

kumi。