帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

早い桜。

先日フラット裏山散歩で来たここの桜がすごく綺麗だったので、今日はマハロ家とご一緒しましたよ〜!





d0237578_22263248.jpg

早い河津桜が見事で、しかも菜の花畑もピーク。

綺麗だね〜、、、、、、



d0237578_22582101.jpg

、、、、、、マハロ。
(マハロはちゃんと花見てるよ〜!)

花見ろよ!!!!そこの2犬!!!!



まぁいい。わかっていたことだ。
家庭環境があからさまに反映されたというだけのことだ。



それにしても気持ちいいね。
日当たりが良くてポカポカ。



d0237578_23045746.jpg

ね。

マハロ。



あったかくてポカポカで、桜綺麗で。
山道をのんびり登って来た心地よい疲労感、、、、、


そりゃ寝るわな(笑)。



d0237578_23080426.jpg


「マハロ姐さん、マハロ姐さん、応答せよ。こちらsylvie応答せよ、どーぞ。」


いつにないマハロのゆっるーい動きに、ビビるsylvie、、、、




かと想いきや

3秒後には、、、、、




d0237578_23104299.jpg


こうきたかーーーーっ!!!!



フラット万歳。




いいね、この空気感。
シニアな空気感、大好き。
(シニアというには若すぎるよ?な犬1名、、、、はこの際忘れるとしよう)




さて、と。



d0237578_23151569.jpeg

はい、ご機嫌ちゃん。

そりゃそうでしょうよ。
ここへ着くまでゆるりと登るみんなには目もくれず一人かっ飛び、、、、、、


d0237578_23172058.jpg


ず〜〜っとこのようなことをしながら登って来たんですからっ!!!!!












早い桜。

春はもうすぐそこ。





d0237578_23204892.jpg


この辺じゃ悪名名高い(!)レバフラ×2。




forever!!!!




マハロ家様、今日はありがとうございました〜!









by kumi-oo | 2017-02-11 23:55 | Comments(2)
Commented by Mahalo-papa at 2017-02-12 00:15 x
今日もありがとう!

パパさんって、下戸なの?
色々おもしろ話が出てきそうだから飲ませたいんだけどな~^^

明日は、ちょーど昼頃が干潮でセカンド(マリン家の方のビーチ)に浜が出るので泳がせますよ~良かったら是非に。

別件でメールしたんだけど届いてる?
まだメールの設定は出来てないのかな?

では、では。

mahalo-papa
Commented by kumi-oo at 2017-02-12 01:05
ゲコゲコ!(カエルか?)
飲めないと言うか、飲むと結構悲惨になるので(白目まで真っ赤になる!)飲まない方が良さげ(笑)。

明日昼ごろですね。
なんだか娘たちが「友チョコ」なるものの大量生産を試みるらしく、それの監視が終わっていたらいけるなぁ、、、、。
ちょっとどうなるかわからないけれど、行けたら是非いきたいです〜!オウマ持って!!!

メールは2日がかりでなんとか開通しました!
(今さっき返信したところです。)

それではまた明日。
(一度連絡入れますね。)


kumi。