帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

ズルくない?

カモメが1、2、3、4、5、6、、、、、、、
突風に煽られながら足場を探してさすらい飛ぶ。
頑張れ。
d0237578_16315064.jpeg

そんな突風&荒波に、、、、、、



d0237578_16562681.jpeg
目を細めて「ああ気持ちがいいそよ風〜。」と、ほほ笑むカッパ×1。


とてもじゃないが「そよ風」とは言わないだろ〜、、、、
「春一番」だろ~っ!!!!!



d0237578_16350095.jpg
ガンガン行く。





d0237578_16383541.jpg


今日はテンション高い、、、のこの印。
セターのポイントとは違うんだろうけれど、昔っから「俄然本気!」のサイン的に、軽く前足をあげるsylvie。
レトも足あげるんだよね。


今日は本当にいい顔の連発だったsylvie。

ここのところのsylvieは
うだうだした感じが多くて、
アレヤコレヤと気を揉んでいたわたしだったので、
なんかスカーッと晴れた気分。



d0237578_16401346.jpeg



d0237578_18554068.jpeg



山系だとどうしても私はemma次郎に手がかかってしまうから、sylvieは退屈三昧、、、、、。
気をつけているつもりでも、フッと気がつくと、ぼんやりとしているsylvieがいて、、、、。



emma次郎がまだハンティングに目覚めていなかった頃は、
3人で楽しめた野山。
今、ポイント→フラッシュが楽しくて仕方がない!な犬となったemma次郎、、、、
前のように、3人でのらりくらり、、、、はちょっと難しくなってきてて。


d0237578_18381418.jpeg


まあでもね。

いくら考えてみたところで
出来ることしか出来ないわけだし。
でもって、2犬は私のそんな思惑なんかぜ〜んぜんくだらないことのように、
「シャラクセェ!」って感じで(笑)それぞれにそれなりに楽しんでくれてるみたいだから。。。。。

(はい、またいつものただの考えすぎですね〜(笑))



まあいいんだろう、こんな感じで。






d0237578_16491953.jpeg

母様、ぼやぼや言ってないで、早く私にも投げてくださ〜い!

はいはい。
(しっかしブチャイクやな(笑))




ああ今日はなんかほんと久しぶりに、スカーッとクッタクタになるまで遊んだね。


そろそろさ、帰ろう。








d0237578_18361363.jpg

ってとこくると、急にこのメルティな目線、、、、

て、ズルくない?(笑)



でもってさ、、、、、、



d0237578_18363625.jpeg


こーゆーときだけその結託、、、、、

(にしたってくっつきすぎっしょ?(笑))




ズルくない?







かーわい♡。















by kumi-oo | 2017-02-17 19:31 | Comments(0)