帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

サイコーに楽しい日。

ひっさしぶり〜〜〜~っ!!!!!

あ、ブログじゃなくてね(笑)、このお方!


d0237578_12504243.jpg

「きゃー!いやーん!もうっ!あいしてる〜♡」

ですよ、sylvieさん、、、、loveloveモード全開。
ぶっちゃけ飼い主、やってらんねぇ、っす!!!!(笑)


もうね、多摩川時代からの悪友。
久しぶりに遊びに行ってきました!


d0237578_12501897.jpg
もはや定番のこの風景。

ああいいわぁ、なんかいいわぁ。


邸のラブラドールズmiel&sucreは、避妊手術後で、まだ抜糸前ということもあって、
(ごめん、まともにブレてない写真が1枚もなかった!今回も惨敗!!!)
今回は、邸でお留守番。

しかし。

彼女らのお友達犬たちと、一緒に遊べることに。

d0237578_12525139.jpg
、、、、、、、、、って、ミエルパパとさ、行っちゃったし。

d0237578_12531084.jpg
しかもなんかめっちゃ楽しげだし!!!!!


いいさ。





d0237578_12533660.jpg
なんかむちゃくちゃ楽しそうだからーーーーッ!!!!



ああもう、ほんっと楽しそう!

ベルジャンダービュレンのアオくんとメイプルちゃん。
初めまして。

d0237578_12540028.jpeg
く〜っ!カッケー!!!ほんとにかっこいい。


アップの写真がなくて残念だけれど、ホント、sylvieがちっちゃく見えるその迫力!
で持って、sylvieがお嬢様に見える、そのダイナミックな走りっぷり&泳ぎっぷり!



d0237578_12563969.jpg

3犬でごちゃごちゃ夢中で遊んでいる姿を見ながら、
ああいいなぁ、やっぱりこーゆーのいいなぁ、、、、、。


フラットだけの集まり、セターだけの集まり、、、、
そういうのはそれはそれでもちろん楽しいのだけれど、
正直なところ、、、、、、
それ超えて、楽しい!!!!
(長くなるのであまり書きませんが、私が常に日頃からそれは感じていて、ブログやfbでもかなり強くアピールはしてきたつもりです!)



d0237578_12544320.jpg



ドーベル(マーセル)きた~っ!

その向こうでかっ飛ばしているのは黒ラブ(ニック)だーっ!!!!


d0237578_12554642.jpg

「ちょっとあたしは?」

あ、はいはいい甲斐犬モミジ嬢ですね(笑)。



d0237578_12550592.jpg
ああ楽しかった!

みんなありがとう。
時々出張してくるのでまた一緒に遊んでくださいね!!!




多摩土手から茅ヶ崎に移住して、
新境地でも、こんな素敵な仲間に恵まれているmiel&sucre。

すげ!(笑)





ミエルパパ様、今回もまた押しかけドタバタ訪問に、
心地よすぎるおもてなしの数々と、
2犬を置いてまで海遊び付き合ってくれてありがとう!

じゃなかった。

「あざーーーーっす!!!!!!」(笑)














by kumi-oo | 2017-03-31 13:41 | Comments(2)
Commented by ミエルパパ at 2017-04-01 13:45 x
何のお構いも出来なかったのに高級おやつを頂いてしまってすみません。こちらこそ久々にお宅のお嬢2頭と遊べて本当に楽しかったす。シルヴィのおじさんキラーの健在ぶりにまたまたメロメロになっちゃったwそしてエマ!!あのオドオドしてレト達に押されまくっていたエマがレト3頭より前に出て自己主張する変貌っぷりに驚愕!wシルヴィやパパ、ママの影響をもろに受けて良い成長してますね!凄いの一言につきます。相変わらずタイミングが悪いうちの2頭が一緒に海散歩出来なかったことは悔やまれますが、まぁ近々毎週の様にそちらに押しかける事になるやも知れないので覚悟していてくださいw
ああやって一緒にずぶ濡れ&砂だらけ散歩が出来る大きいワンコ達、多摩川時代の様に腹を割ってぶっちゃけられる犬友が出来た事はミエルとシュクルのお陰ですかね。暖かくなったら波乗り&SUPやりましょ〜♪ではまた近いうちに!
お宅の次女(人間の)入学お祝いお渡しするの忘れてしまいましたので本当に近々お届けに伺います
Commented by kumi-oo at 2017-04-01 23:36
何言っちゃってんの!こちらの方こそドタバタ押しかけてあんだけおやつ貰いまくって、暴れまくって、クロワッサン盗んで!!!!もう2度とお家に入れてもらえないのでは、、、、とがっくしな帰り道ですよ〜!!!(笑)

ほんと楽しかった!
ミエルもシュクルも相変わらずで嬉しかった〜!(写真全滅でごめんね)

あのくらいのハイパーさで遊べるのって、すごくいいよね。
というわけで、また行くんで(笑)。

今度こそ、ミエルとシュクルと一緒に海で遊べるのを楽しみにしてます!!!

色々ありがとう。ではでは。


kumi。