帽子屋kumi tsuyukiとその看板犬sylvie&emmaの生活

相変わらずです、はい。

みなさんこんばんは、お久しぶりです!

間空きましたが、我が家の4ヒト2犬1猫2鳥、みんな元気で日々過ごしています!
かのこは中学校に入学、かきは今年もう受験生!!!
娘たちの新しい生活がそれぞれに始まり、バタバタと怒涛の春を過ごしていました私ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、と。

2犬。
元気ですよ〜!
d0237578_21311572.jpeg
emma次郎もこの通り、やさぐれぶりがすっかり板について、涙です!(笑)


まあね、


d0237578_21340119.jpg
気持ちいいねぇ、、、、って遠泳から凱旋の姉ちゃんが、、、、、、、、、。



d0237578_21323133.jpeg


これだものね、、、、、。

(弱って、水面近くに浮かんでいる魚を、、、、、です)


2犬揃って、猟犬廃業、漁犬に転職か?
ったく。


d0237578_21332657.jpeg

一応ね、本心は「ナイス!この調子で次はアオリイカ♡」とか思っちゃってても。
背を向けて「不快」表明するわけです、表面上、体裁上。世間体大事です(笑)。

「、、、、、、、、、、、kumi?」


ちょっと不安そう(「不満そう」)な顔をしつつ、、、、、、、



d0237578_21314393.jpeg

「うま♡、いひひひ。」


なーんつって、隠し撮りされてるのも知らないで(笑)。


d0237578_21353208.jpg

こちらさんはもう全面的にダメ!
説教は全く通じてない、この「達成感」表明。

d0237578_21542468.jpg
春先に、ワカメのレトリーブ、、、というか、ワカメを集めてくることを褒めて褒めて褒めちぎったのがあかんかった。

そりゃあそうだよね。




ワカメはOKで、魚の干物(?)はNG、、、、って、emma次郎の脳みそのサイズでは、理解不能だよね。
いいんだよ。

集めてもいい、拾ってもいい、、、、、

ただね。


d0237578_21572118.jpg

食うなコラーッ!ってことなんだよ、emma次郎。



そんなこんなではありますが、相変わらずドタバタ劇場で、1ヒト2犬、
愉快に散歩してます、はい。



d0237578_21330085.jpeg


だからこらっ!

遠くを探すな遠くを!!!!(笑)




今日はこの後、もう一個記事書くからね、また見てね。








by kumi-oo | 2017-06-03 22:03 | Comments(0)